yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

スマホ対応「モンスターハンターエクスプロア」[MHXR](お着替えの巻)ver3.0

スマホ対応「モンスターハンターエクスプロア」[MHXR](お着替えの巻)ver3.0

おはようさん、よしかです。
やっと、ver3.0アップデートしましたね♪
今回の注目点は、「見た目装備」ですよね!
みんなも、そうでしょ!
 

ライザップして見ました!

今までの私の装備(before)
ぶーち、ぶーち、ぶーち、ぶーち、、、
 
この「むさいおじさん顔」をどうにか防具で隠さないといけませんね〜
技玉の関係上これにしないと、いけないのが悲しいです。
 
これからのよしか装備(aftre)
パーパパッ、パーパパッパーパッパー!
 
勝利ポーズ
ファションポイントは、腕のヒラヒラです。
 
ちなみに装備は、お正月防具と他
神々しい!
頭☆☆☆☆荒天[冠]
胴☆☆☆☆荒天[衣]
腕☆☆☆☆荒天[快]
腰☆☆ウルクフォールド
足☆☆☆ベリオグリーヴ
 

デビルメイクライ成果

目標のガンナー武具一式は、揃いました。
 

動画を撮ってみました。

兎に角強い!太刀ーマンサナ
武技ー(独りぼっちは寂しいもんな)が強い!気刃連斬が通常の約6倍