yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「リオのカーニバル開催中!」第18回

SimCity Buildit「リオのカーニバル開催中!」第18回


SimCity Builditとは、プレイヤーが市長になって、道路網開発計画から始まり宅地開発や電力開発、娯楽施設の誘致やら色々行いつつ、住人の要望を解決しながら、街を大きく成長させるシミュレーションゲームです。

f:id:oyoshica:20160209085811j:image
「新年快楽!旧正月!」イベント中!

おはようさん、よしかです。
「リオのカーニバル」に続き、もう「新年快楽!旧正月!」のイベントが始まりましたね♪そして、バレンタインのイベントが待ち構えているから、黄金のカギが足りないですよ!(よしかは、いつもいつもカギ!カギ!うるさいな〜!)
黄金のカギと言えば、凄い嬉しことがあったんですよ♪
f:id:oyoshica:20160209091010g:plain:w50このマークの
ミッションをクリアしたら!!!

黄金のカギが4つも貰えたよー♪


今は、なんだかんだで、、、
黄金のカギが24個です!いつでも、「バレンタインイベント」来ていいよ♪
(実は、大カギ持ちです。)

リオのカーニバル


f:id:oyoshica:20160209092003p:image
夜のカーニバル

f:id:oyoshica:20160209092101p:image
昼のカーニバル

f:id:oyoshica:20160209092141p:image
配置図

新年快楽!旧正月!

f:id:oyoshica:20160209092448j:image
注目点は、「Apple store 限定(ギョーザ市場、巨大提灯)」が気になりますね♪
今回の「ギョーザ市場」「点心市場」は、縦に並べる必要が無いので配置で悩まなくても良さそうです♪
f:id:oyoshica:20160209180331p:image
夜は、真っ暗⁉︎提灯はどうした!

f:id:oyoshica:20160209092924g:plainまたね♪