yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ぷよぷよタッチ!「第2回ぷよの日記念ステージ」20回

ぷよぷよタッチ!「第2回ぷよの日記念ステージ」20回

 
ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜♪ぷよぷよをぬりかえて沢山のおじゃまぷよをやっつけろ〜!
 
♪みんな友達になろう♪
よしかID:kngvldsc

おはようさん、よしかです。
新しいエリアが開放されましたね♪
今回のエリアから新ギミック「もろいバリア」が増えてますます難しくなってきたよ♪
f:id:oyoshica:20160208153243g:plain

上から目線で言いますと、「ぷよぷよタッチ!」パズルがわかってきたんじゃないですかね〜!今までだと、難しくするには、塗り替え回数を極端に減らしたり、ぷよぷよエリアが極端に狭かったりとかで、じゃっかん理不尽なステージが多かったように思いますが、新エリアでは、数回のミスぐらいだったら復活するチャンスもある、塗り替え回数増えているが、いい加減なプレイではクリア出来ない、ちょうどいいステージ構成になってきたと思います。
ますます、楽しくなってきたよ〜♪

今日から、「ぷよの日記念ステージ」後半が解禁せれました!
どのようなステージが来るか、楽しみ♪

ステージ5

あれ?簡単そう、、、

、、、、

ステージ6

ここからが、本番です!
ん?全消しステージですね♪簡単、簡単!

ここので、発見!したのですが、「全消し」をすると、約5000点ボーナスがあるみたいですね♪
え!もしかして、鬼の87ステージの攻略が見えて来たかも⁉︎!!!
攻略のヒントは、絶対に「全消し」だ〜!

ステージ7

昔、似たようなステージがあったような、、、

ステージ8

普通にクリアしましょう。

感想

今回は、初心者歓迎パーティーでしたね♪
仲間になりました!

f:id:oyoshica:20160208174713g:plain:w100今回から始める人は、「ぷよぷよタッチ!」を甘く見ると、たいへんなことになるぞ〜♪