yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ぷよぷよタッチ!「ぷよの日記念ステージ」19回

ぷよぷよタッチ!「ぷよの日記念ステージ」19回

 
ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜♪ぷよぷよをぬりかえて沢山のおじゃまぷよをやっつけろ〜!
 
♪みんな友達になろう♪
よしかID:kngvldsc

PR-PEACHJOHN公式オンラインショップ


おはようさん、よしかです。

前回のイベント「ボスバトル」は、おつかれさんです。あと少しで、10万匹でしたね♪おしいな〜
「ボスバトル」イベントでの最大の収穫は、友達が沢山増えたことが嬉しい♪
 
友達が増えると何が、嬉しいかって?
「ぷよぷよタッチ!」では、友達同士でハート❤️を贈り会えるんですよ!なので、「ぷよぷよタッチ!」が沢山遊べるという事です!
 
最大200人なので、友達200からハートを貰ったら、12時間おきに200個のハートが貰えるって事です。しかも!好きな時に使えるので、ずーっと♪「ぷよぷよタッチ!」が出来ます♪
 
ラッキー♪
 

ぷよの日記念ステージ

とりあえず4ステージが公開されました!
最初の4ステージは、初心者用の練習ステージなので、今日から始める方に優しいステージ♪
 
簡単なステージなので♪紹介します。
4つのステージで矢印の仕組みを覚えよう♪
どのステージも楽しいので♪暇つぶしにでもやってみて下さい。

「ぷよの日」記念ステージ8を★3でクリアすると、新キャラクター「ドラコケンタウロス」を仲間にできるスタンプ、イベントステージすべてで★3を取ると召喚に必要なキャラスタンプを集めることができるそうです。

f:id:oyoshica:20160204114422g:plain:w100続きは8日だよ♪

Mr. Driller

Mr. Driller

  • BANDAI NAMCO Entertainment America Inc.
  • ゲーム
  • ¥600