yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ぷよぷよタッチ!「公式ボスバトル」18回

ぷよぷよタッチ!「公式ボスバトル」18回

ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜♪ぷよぷよをぬりかえて沢山のおじゃまぷよをやっつけろ〜!

♪みんな友達になろう♪
よしかID:kngvldsc


おはようさん、よしかです。

「公式ひろばでボスバトル!」おためし版がスタートしました!
明日の3時までに、みんなで何匹ボスを倒せるかを競うイベントです。

何の気なしに、みたら

みたら!!!


プレイヤー順位があるでは、ないですか!

しかも今の順位は、34位!

今なら、トップ10が狙えそう〜!です。

狙えそう〜!と思った、瞬間!!⁉︎

たまに貰える、10分間やりたい放題チケットで狙えそう〜
でも、どこにあるの?

答えは、
➕をタッチすると⬇︎下の画面に移れます。

!!!60分やりたい放題チケットがあるじゃん♪

ボスステージは、ランダム

こんな、ステージや

こんな、ステージが何種類かランダムで出現します。

結果

1時間頑張った結果は、12位でした!

時間帯的にプレイ人数が少なかったので、好成績まで行きました。

目標は、ボス100匹なのであと40匹、これからかんばります♪

ひとときの至福♪

おまけ

f:id:oyoshica:20160201185223p:image
ボスへの攻撃が矢印だけではないのを、知ってますか?

ぷよか隣接していたら、ダメージを与えられるんですよ♪(びっくりぽんや!)

f:id:oyoshica:20160201185445j:image
ここで消すと攻撃出来ます。
みんな、知ってるかな?

今日、1番驚きました!

バイバイ♪

ぷよフィ漫才 〜あやしい系〜

ぷよフィ漫才 〜あやしい系〜