yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

パズドラ「レアガチャ新ルール」

パズドラ「レアガチャ新ルール」

おはようさん、よしかです。
皆さんは、何かガチャを回す時のルールはありますか?

例えば
ゴットフェスでしか、レアガチャを引かない
ゴットフェスでは、最高3回までしか引かない
何が出ようが5回引く
ひと月に10回まで
欲しいモンスターが出るまで引く
毎日、おはよう ガチャを1回引く
銀卵が出るまで
資金がある限り
思い立ったら

女子会で
飲み会で
友達と公園で
お寺で

友達に
子供に
嫁に
ねこ
マックス村井に

目をつぶって引く
小指で引く
左手で引く
足で

爪を切ってから
風呂場で
裸で
布団の中で

昼飯を抜いて
断食してから

引いた事がない

これくらいかな?

私のルール

人それぞれ十人十色のルールがあると思いますが、私は、何か残るレアガチャルールで引いてます。

何か残るとは、モンスターボックスの拡張です。

なので、私の場合は毎回6個の魔法石が必要です。この方法であれば、何が出てもボックスが拡張されますので、いつの間にかに645個まで拡張出来ました♪
これに、友達拡張も足すといいかもね♪

おまけ

今回のゴットフェスは、
拡張してからの

さげてね〜♪

新モンスター「アルキオネ」

新しいモンスターなので、今回は勝ちです!

おめめが  ねむたいよ〜zzZ

パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション

パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション