yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

オリンピック「経済効果」

オリンピック  

なんて 素晴らしい響きなんだろうか  

東京でオリンピックを開催されるなんて ワクワクドキドキで夜が読むれないってことはないが なぜか  その日に向かって生きている
「みんな そうだろ」

オリンピック関連で「民泊」が話題になってか「オリンピック「民泊」計画 - yoshicaよしか」 私の頭の中に なぜか 大っ嫌いだった 英語 英会話が  頭から離れない

実際には  英会話を勉強する確率は  8%ぐらいかな 消費税と同じ 確率だが 消費税がそのうち上がるみたいに 私の勉強確率も 上がりそうです

その理由に  NHKの英会話番組が楽しくてしょうがない  見ているだけで  勉強した気になるからかもしれない  

さらに  英語と言う単語に拒絶反応を示していた私の身体も  だんだんと反応しなくなり  最近では  ほっしているぐらいです

私と同じように  オリンピック開催までに 何かを  やり遂げようとして居る人が沢山居ると思います
例えば 結婚なんて沢山居そうです

オリンピックって 素晴らしいですね

近からず  遠からず  の  目標が出来てしまったので  それまでに何かを成し遂げようと思ってしまう

未だかつてない  経験した事のない  行事

オリンピック

私のような  気持ちの人を  経済効果に入っているのか  知りたいです。

「勝てる子ども」が育つ究極の教え方 育てる技術

「勝てる子ども」が育つ究極の教え方 育てる技術

諦める力?勝てないのは努力が足りないからじゃない

諦める力?勝てないのは努力が足りないからじゃない