yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ぷよぷよタッチ!「難攻不落87ステージ(星4つ)」18回

ぷよぷよタッチ!「難攻不落87ステージ(星4つ)」18回

ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜♪ぷよぷよをぬりかえて沢山のおじゃまぷよをやっつけろ〜!

♪みんな友達になろう♪
よしかID:kngvldsc

おはようさん、よしかです。
ちょっと、見てよ!
最短でここまできました。
これから
こうなって
結果、、、
1000点足りません。

最短ぬりけしで、全ての矢印をダブル矢印じゃないと無理なのかな⁉︎?¡

87ステージは置いといて、今日からボスバトルイベントが3時から開始されますので、みんな、参加しよう!みんなで、豪華報酬プレゼントを貰おう!えい!えい!おー♪

そのうち、「とんか〜ち」スキルを持ったキャラクターが出たらいいな♪

幸せになる、はじめの一歩 『ある』と『ない』の物語 ?『ない』を『ある』に変える編?

幸せになる、はじめの一歩 『ある』と『ない』の物語 ?『ない』を『ある』に変える編?