yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ぷよぷよタッチ!「87ステージ(星4つ)」17回

ぷよぷよタッチ!「87ステージ(星4つ)」17回

ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜♪ぷよぷよをぬりかえて沢山のおじゃまぷよをやっつけろ〜!

♪みんな友達になろう♪
よしかID:kngvldsc


おはようさん、よしかです。
ステージ87の星4つって、無理っぽい。

いくら今回のバージョンアップをしたからって、無理でしょ!
チョイたしもままならないし、ぬりけしが出来る範囲も少ないし、今日は雨だし、寒いし、後回しにするかな、、、
理想は、クリアチョイたし!後に3連鎖ぐらい出来れば、行けるかな⁉︎(運を天に任せるしかないですね♪)

ステージ87

ここが噂のステージ87

そして、結果が⬇︎
ん〜、、、!はい、後回し決定!

ところで、2月1日からボスを倒すイベントがあります。
このイベントで協力プレイが出来るようになるみたいなので、楽しみ♪

バイバイ♪


ん⁉︎88ステージも無理っぽい、、、


ニンテンドー3DS版 モンスターストライク 公式コンプリートガイド

ニンテンドー3DS版 モンスターストライク 公式コンプリートガイド

  • 作者: ファミ通App編集部
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/01/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る