yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ぷよぷよタッチ!「EX9-2星3つ攻略」16回

ぷよぷよタッチ!「EX9-2星3つ攻略」16回

ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜♪ぷよぷよをぬりかえて沢山のおじゃまぷよをやっつけろ〜!

♪みんな友達になろう♪
よしかID:kngvldsc


おはようさん、よしかです。
今日もじゃんじゃん攻略するよ♪

そのまえに、先日!バージョンアップデートしましたね♪しかも、「クリアチョイたし!」が二方向チョイたし!になって、今までとは違う攻略(点数計算)になるので、注意❗️ですね♪

クリア後の矢印順位(チョイたし!)

バージョンアップ後の「チョイたし!」には、なんと!矢印が追加された時点で約300点がたされるので、これからは1回でも早くクリアした方が点数が多く貰えます。
(例外:10回以上の場合はダブル矢印を作った方が良い時もある)

ノーマル矢印 約200点
二方向矢印    約300点
ダブル矢印    約500点
クリア後の二方向矢印   約300+約300=600点

おにステージ(EX9-2)

おにステージ(EX9-2)

このステージの注目点は、「はんしゃミラー」が沢山あります。
ですが、バカ正直に「はんしゃミラー」でガラスを壊していたら、いつまでも星3つは、取れませんよ!(いいすぎかな♪)

このステージには、マイキャラを「ウィッチ」で行くと比較的簡単に星3つが取れます。

ウィッチのチョイたし!

感想

バージョンアップ後は、意図的にコンボ連鎖の確率が上がっています!断言♪
星3つを取りやすくなりましたが、クリアの難易度が上がっています。
すぐに大連鎖で、上段での矢印維持が大変になってしまいました。
(勝手に大連鎖するな〜!(゚o゚;;)あほ〜


人生に幸せ連鎖が起こる! ネガポジ 変換ノート [電子版巻末付録つき]

人生に幸せ連鎖が起こる! ネガポジ 変換ノート [電子版巻末付録つき]