yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「リオのカーニバルとお引越しは、大変!」第17回

SimCity Buildit「リオのカーニバルとお引越しは、大変!」第17回

SimCity Builditとは、プレイヤーが市長になって、道路網開発計画から始まり宅地開発や電力開発、娯楽施設の誘致やら色々行いつつ、住人の要望を解決しながら、街を大きく成長させるシミュレーションゲームです。

「ビバ!リオのカーニバル!」開催中❗️
f:id:oyoshica:20160127174119j:image

おはようさん、よしかです♪
破産や〜!!!
あと、38,000えん

ロンドン地区を山岳地帯に引越しをしたら、急激にお金が飛んでった〜!
新しいエリアに引越しって、お金がかかりますね!治安を良くするために「管区警察局 72100コイン」、シム達を火災から守るため「デラックス消防署 42100コイン」、近所住人の健康を支えるため「小さな診療所 12300コイン」、私の満足度「達成感 プライスレス」合計 126,500コイン❗️

まだまだ、あるよ!

地味に高いのが道路交通網の整備が細かくひびいて、あっと言う間に、20万コイン➡︎3.8万コインまで減りました、、、

その16万コインを消費したロンドン地区を見て下さい。

ロンドン地区

f:id:oyoshica:20160128080637j:image

f:id:oyoshica:20160127185809j:image
f:id:oyoshica:20160127185721j:image

f:id:oyoshica:20160128080646j:image

ビバ!リオのカーニバル!

f:id:oyoshica:20160127190446j:image
今の時期に「リオのカーニバル!」が開催されているんですね!

f:id:oyoshica:20160128080857p:image
「カーニバルパレードを2つ並べてみました!」
とりあえず、買ってみたのですが、カーニバルパレードの面積が2×4なので迫力と躍動感が凄い!
残念なところは、道路に対して直角にしか置けないので、現状では2つしか並べて置けません!なので、長い距離のカーニバルパレードが作れません!
残念‼︎

あと、今、考え中なのですが、カーニバルステージカーニバルパレードをどの様に配置すれば良いか、思いつきません、、、
ゲートも、まだ手に入れて無いので、保留中、、、

「リオのカーニバル」の解説

f:id:oyoshica:20150422171334j:plain次は、バレンタインですね♪

SimCity BuildIt

SimCity BuildIt

  • Electronic Arts
  • ゲーム
  • 無料