yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ぷよぷよタッチ!「鬼ステージの特徴」14回

ぷよぷよタッチ!「鬼ステージの特徴」14回

ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜♪ぷよぷよをぬりかえて沢山のおじゃまぷよをやっつけろ〜!

ぷよぷよ!!タッチ

ぷよぷよ!!タッチ

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料
 
おはようさん、よしかです。
ふ〜!やっとクリアしたよ♪
だいたいのステージは、1回で4スターを取ることが出来るのですが、必ずと言っていいぐらい1エリアに1ステージぐらいは、不可能と思えるステージがありますね!

キツイステージの特徴

1.ぬりかえる回数が少なて「チョイのせ」が貯まらないステージ
2.1番上段に矢印を作らないといけないステージも辛いです
3.極端に狭いステージ
4.おじゃまぷよが少ないステージ(なにか、怪しい、、、)
これらの項目が該当するステージが来ると、必ず足止めをくらってしまいます。

今日から新ステージ

ワクワク、ワクワク

ウィッチのボイスが追加されました。

ボイスは、佐倉 薫
山口県出身。株式会社リマックスに所属。
2011年、『ぷよぷよ!! Puyopuyo 20th anniversary』でウィッチ役を担当。ぷよぷよのプロデューサーである細山田水紀は、初めて声を聞いた瞬間に「ウィッチだ」とコメントしており、対する佐倉本人はこれまでのウィッチの声をすべて聴いてファンのイメージを崩さないようにして演じたという[2]。ニコニコ動画公式チャンネル『ぷよぷよチャンネル』にも参加している。

声優パラダイスR vol.10(AKITA DXシリーズ)

声優パラダイスR vol.10(AKITA DXシリーズ)

声優グランプリ 2016年 03 月号 [雑誌]

声優グランプリ 2016年 03 月号 [雑誌]