yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

「ランバイ島無限地獄⁉︎」モンハンエクスプロア

今回のモンハンは、一味違います!今までの3DSやPSPなどで大人気のモンハンをスマホ用に操作しやすくし、そして遊びやすく変身を遂げた!最高峰のアクションゲーム!狩り友と共に狩猟の世界へ!



ランバイ島無限地獄⁉︎(追記まで見てね)

「ランバイ島」狗竜の女王 06-5(昼),6-6(夜)狗竜の巣窟2

1ステージクリア後に?エリアが出なければリタイヤしましょう❗️👈
中確率
防御の輝石×20

おはようさん、よしかです。
もしかして、場所!間違ってる?
かれこれ、合計5時間はやってます+×÷+×÷

中確率って?5%いや!3%以下でしょう!
1回潜るのに40秒
5時間で、5×60=300分×60=18000秒
18000÷40=450回

450回!!!

確率は、0.2222......
(もしかしたら、盛ってるかもしれません、、、450回も周ってるわけないよね、、、300回かな?)

結論(追記まで見てね♪)

狗竜の女王 06-5(昼),6-6(夜)狗竜の巣窟2には、秘宝は

ありません!


追記

ランダムで出るらしいので、ボスまでに?ステージが出なかったら、リタイヤに変更したら
30分ぐらい周ったら、ステージ3で出ました!やたー♪



次は低確率に行くぞー!


無間地獄 : 1 (アクションコミックス)

無間地獄 : 1 (アクションコミックス)