yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

アプリゲーム「勇者の塔*アイテム出現率」攻略日記第024階

アプリゲーム「勇者の塔*アイテム出現率」攻略日記第024階

☆勇者の塔とは?
無限に続く塔を訓練した勇者・兵士で挑み、強力な武器・装備を見つけ、パワーアップスキルを駆使し、最上階を何度も目指す(放置?)ループゲーム!攻撃力…万!億!景‼︎の世界を体験しよう!


勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料

勇者の塔記事一覧


おはようさん、よしかです

最近になって思う事があります!400階あたりでの強制周回(強くてなかなか敵が強くて登れない)をしているのですが、いつ頃からこんな感じになってしまったのかな〜?かれこれ2〜3ヶ月、こんな周回をしてる様な気がします、、、

着実に強くなってるはずなのですが(ちゃんとクレイモアやフランベルジュをあつめてるのにね)ぜんぜんアイテム効果が出てないよ〜

何か、強さ以外にも必要なものがあるのか?

400階からは力だけでは登れないのか?

それでも、我慢をして周回しなければ行けないのか?

でも、周回にはあきあき!
私はこれから上に登ります!もっと上に登り、500階の空を見て来ます!



と、言うわけで、
514階まで来ました!
色々と収穫があったので、1度降りようかな。
全スキル解放で10iコインで0階進行。
f:id:oyoshica:20160121095341j:image
次の兵士が78iコインなので、このままやっても効率が悪すぎるし、次の宝箱は550階まで低確率なので、出直します。

感想:

サンプル回数は少ないですが、明らかに450階からアイテムの種類が変わり、強化系以外のアイテムが頻繁に出るようになりました!
400階あたりでもんもんと周回している方は、たとえ時間(日数)がかかっても、上をめざしてみてはいかがですか?
あると!思います。


今日のモンスター
f:id:oyoshica:20160121101958j:image
グリフォン
語源はギリシア語のグリュプス(γρυψ)、曲がった嘴の意味。このことから、しばしばギリシア神話に登場するといわれることがあるが、これは誤りである。しかし古くから多くの物語に登場しており(ヘロドトスの『歴史』など)、伝説の生物としての歴史は古い。

教会の怪物たち ロマネスクの図像学 (講談社選書メチエ)

教会の怪物たち ロマネスクの図像学 (講談社選書メチエ)



機動警察パトレイバー MG グリフォン (フライトユニット)

機動警察パトレイバー MG グリフォン (フライトユニット)