yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

90000PV達成記念!「久しぶりのボケて!」10連発

90000PV達成記念!「久しぶりのボケて!」10連発

まずは、1発目

私は、お姫様♪兵士達よ!私を守りなさい♪

 
おはようさん、よしかです。
9万PV達成記念!「ボケて」コーナーです、久しぶり過ぎて、レベルが低いかもしれませんが、最後の方の「ボケて」は、エンジンがかかって絶好調になってると思います、、、

まだ、これからボケるので、私にもどの様なホームランを打てるかわかりません!

もしかしたら、1発目がホームランになるかもしれません!

温かい目で見て下さい♪

 
f:id:oyoshica:20160121111228j:plain:w100
アプリ「勇者やまだくん」のギャグ
ボキューン!」

勇者ヤマダくん

勇者ヤマダくん

  • DMM.com Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

続き、いっきまーす!「ボケて」10連発!



2発目

はい!かあぁくん♪お弁当忘れたわよ

3発目

まだ産まれたばかりだから、期待しないでくれ!

4発目

抜ける所があるはずだ!まだ、抜ける所があるはずだ!

5発目

次、降ります。


6発目

これを、ししおどしの原理という

7発目

おいしい、おいしい、やっきぃもだよ〜♪

8発目

全てを飲み物と言う彼女も、ガムだけは飲まない!

9発目

やまおか〜

10発目

祝9万PV達成!おめでとう。


今日は、大量得点だ〜!
f:id:oyoshica:20150422171334j:plainおしまい♪


え?なにか、問題ありますか!

ごめんなさい。

人生ごめんなさい (集英社文芸単行本)

人生ごめんなさい (集英社文芸単行本)