yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「大規模プロジェクト(ラマ・シルバー)」第17回

[スマホ無料アプリ]SimCity Buildit「大規模プロジェクト(ラマ・シルバー)」第17回

SimCity Builditとは、プレイヤーが市長になって、道路計画から始まり宅地開発や電力開発、娯楽施設の誘致やら色々行いつつ、住人の要望を解決しながら、街を大きく成長させるシミュレーションゲームです。

f:id:oyoshica:20160114080957p:image
SimCity BuildIt

SimCity BuildIt

  • Electronic Arts
  • ゲーム
  • 無料

〜〜〜〜〜
おはようさん、よしかです。

ふ〜、終わった!間に合ったよ、よく頑張った!時間制限があるミッションは、辛い‼︎SimCity Builditってこんなゲームだったかな?もっとゆっくりのんびりゆったりまったりとプレイする癒し系じゃなかったけ⁉︎でも、それだけの見返りのある、ミッションだとは思うが、もうこのミッションは、今日で最後かな、、、
そのミッションとは、

「大規模プロジェクト」

このミッションを成功させると、今迄にない美しいく壮大な建造物にアップグレードする事が出来ます!
f:id:oyoshica:20160114082641j:image
大規模プロジェクト建造物

〜〜〜〜〜

市長日記

シルバー大規模プロジェクト」が完成しました!
f:id:oyoshica:20160114145101j:image
「エピック・ウッズ・ビル」ラマ・スピード・トークンを1日1つ作ります。

f:id:oyoshica:20160114150610j:image
*スピード・トークンとは、生産スピードをアップするアイテムです。(カメ×2・ラマ×4・チーター×12の3つあり、生産スピードも倍率分上がります)

〜〜〜〜〜

本題

今回のシルバープロジェクト建設理由は、ブロンズ・シルバー・ゴールドでの建設において、それぞれ違う建造物が建つのかを検証しようと思い、ブロンズとシルバーを建ててみました!
(ゴールドは、むり!)

f:id:oyoshica:20160114153548j:image
右がカメ(ブロンズ)、左がラマ(シルバー)

結果は見ての通り、違う建物が建ちました。
わたしの街をバリエーション豊かな街並みに育てるには、シルバーも少しは必要なので、他の種類のプロジェクトにも挑戦しないといけないですね、、、



むり、、、

〜〜〜〜〜

今日の写真

(大規模プロジェクト開発部門)
f:id:oyoshica:20160114155039j:image

みなんは、「大規模プロジェクト開発部門」をどこに建ててますか?

私は、街の入り口に建ててます。

f:id:oyoshica:20150422171334j:plain次回は、ロンドン地区の移転先」かな?ばいばい♪

SimCity Buildit記事一覧

気になるアプリ♪「リアルタイム型の脱出ゲーム」

Lifeline:サイレント・ナイト

Lifeline:サイレント・ナイト

  • 3 Minute Games, LLC
  • ゲーム
  • ¥120