yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphone楽しい♪アプリ「未確認の大剣、ヘビィボウガンが出現⁉︎」モンハンエクスプロア

iphone楽しい♪アプリ「未確認の大剣、ヘビィボウガンが出現⁉︎」モンハンエクスプロア

今回のモンハンは、一味違います!今までの3DSやPSPなどで大人気のモンハンをスマホ用に操作しやすくし、そして遊びやすく変身を遂げた!最高峰のアクションゲーム!狩り友と共に狩猟の世界へ!
f:id:oyoshica:20160112083030p:image


〜〜〜〜〜
おはようさん、よしかです。
最近は、次のコラボイベントの為に取り忘れた「狩玉」を集めてます。

f:id:oyoshica:20160112084253p:image
今は、ランク71ですが2-2ステージですら「狩玉」を取ってないへっぽこだったのですが、今は、レベルマックス装備で次々と狩玉を拾ってます。
あわよくば、ランクも上がればいいかな〜♪

f:id:oyoshica:20160112085245j:image
あれ?
おかしいな?
100%なのに財宝が取れてない⁉︎

100%なのに?財宝が取れてない⁉︎

みなさんは、どうですか?取れてますか⁉︎

こう言う時は、ネットで調べましょう!

ここに載ってました⬇︎
【MHXR】秘宝(発見物)入手場所一覧表マラクジャ島からクプアス島まで!


答えは、財宝のあるステージをプレイすると、一定の確率で出現するみたいですね♪
あ〜、よかった、よかった♪

!!!

ぜんぜん出ないわ〜!

低確率のステージに10回ぐらい潜ったのですが、さっぱり出ません!

今は、諦めて「狩玉」集めに専念します、、、




f:id:oyoshica:20160112083928j:image
結果、発表!

22➡︎178個まで貯まりました!

何時でも、コラボ来い!


そんな矢先、またイベントが始まりました!
f:id:oyoshica:20160112083456j:image
「未確認の大剣、ヘビィボウガンが出現⁉︎」

絶対欲しい!

絶対欲しい、武器が登場!


よ〜し!一生懸命集めた、「狩玉」178個で取ってやる!!!


⁉︎


f:id:oyoshica:20160112180524j:image
☆4原種襲来クエストは、「HR80」から挑戦可能です。

⁉︎

わたし、「HR72」ですけど?なにか!


ち〜ん(-_-)


Cut the Rope: Magic

Cut the Rope: Magic

  • ZeptoLab UK Limited
  • ゲーム
  • ¥120