yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ぷよぷよタッチ‼︎「激むずイベント・カーバンカル大活躍‼︎(出番は、1回)」第12回

ぷよぷよタッチ‼︎「激むずイベント・カーバンカル大活躍‼︎(出番は、1回)」第12回

ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜♪ぷよぷよをぬりかえて沢山のおじゃまぷよをやっつけろ〜!

激むずイベント「カーバンカル大活躍‼︎」開催中♪
これから始める方は、ここからスタートすると友達になれるよ♪⬇︎

「ぷよぷよタッチ‼︎アプリ招待で始める♪」

みんな友達になろう♪

よしかID:kngvldsc

友達登録手順
メニュー➡︎マルチプレイ➡︎ともだち➡︎招待➡︎ID入力➡︎ともだち♪

ぷよぷよ!!タッチ

ぷよぷよ!!タッチ

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料

〜〜〜〜〜
おはようさん、よしかです。
今回の「激むずイベント・カーバンカル大活躍‼︎」は、以外と順調に進んでます。
この後、鬼が出現するのか?はたまた、蛇が出来るか不安が募る一方です!((((;゚Д゚)))))))

〜〜〜〜〜

攻略日記(カーバンカル大活躍‼︎)

f:id:oyoshica:20160109101143p:image
昨日の続き、スタート!

f:id:oyoshica:20160109101537p:image
ここで、チョイのせ!が貯まりました!
クリア確定です。

ここでクイズです!どこにチョイのせ!すれば良いでしょうか?










f:id:oyoshica:20160109102645p:image
ど〜こだ?








f:id:oyoshica:20160109102709j:image
答えは、ここです。

ステージ5
f:id:oyoshica:20160109102916p:image
なんだかんだで、難なくここまで来ました。

f:id:oyoshica:20160109213912p:image
ここでボスの登場!
初めての矢印色指定ボスが出てきました♪

ここのステージは、ぷよぷよやおじゃまぷよを消すと左2列の上段からぷよが降ってきます。
(説明が難しいので、自分の目で見てね♪(・ω<) てへぺろ)

下の矢印を利用できれば、ほぼクリアしたも同然です!マイキャラをアルルで挑戦した方が良いですね♪

〜〜〜〜〜
なんだかんだで
f:id:oyoshica:20160109215328j:image
パーフェクトクリアです。


感想
今回は、簡単でしたね!前回の「シグ大活躍!」が難しすぎましたので、今回の難易度は、控えめです♪

f:id:oyoshica:20160110184059j:imageまたね♪ばいばい〜

ぷよぷよタッチ‼︎


Tone Sphere

Tone Sphere

  • Bit192 Labs
  • ゲーム
  • ¥240