yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ぷよぷよタッチ‼︎「激むずイベント・カーバンカル大活躍‼︎(いつ、活躍するの?カーバンカル)」第11回

ぷよぷよタッチ‼︎「激むずイベント・カーバンカル大活躍‼︎(いつ、活躍するの?カーバンカル)」第11回

ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜♪ぷよぷよをぬりかえて沢山のおじゃまぷよをやっつけろ〜!

激むずイベント「カーバンカル大活躍‼︎」開催中♪
これから始める方は、ここからスタートすると友達になれるよ♪⬇︎

「ぷよぷよタッチ‼︎アプリ招待で始める♪」

みんな友達になろう♪

よしかID:kngvldsc

友達登録手順
メニュー➡︎マルチプレイ➡︎ともだち➡︎招待➡︎ID入力➡︎ともだち♪

ぷよぷよ!!タッチ

ぷよぷよ!!タッチ

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料

〜〜〜〜〜

攻略日記(カーバンカル大活躍‼︎)

昨日の続きです。

ステージ2
f:id:oyoshica:20160109092442j:image
以外と簡単でした。

攻略ヒントは、☆の場所にカーバンカルのチョイのせ!でクリア‼︎
だか、しかし!20回でカーバンカルのちょいのせ!を発動させる事が出来るのかが課題です!

ステージ3
f:id:oyoshica:20160109092933p:image
ん〜(^_^;)
また!!!色指定矢印ですか、、、
これけらも、色指定矢印必須のステージが続くと大変な激むずステージがある事になりますね、、、

f:id:oyoshica:20160109093904p:image
ここで、チョイのせ!が貯まりました!やたー

ここで、クイズです。

どこに、チョイのせ!をすればいいかな?















f:id:oyoshica:20160109094257j:image
簡単ですね♪(・ω<) てへぺろ

ここからの行動で星が3つが取れるかの分岐点です!
クリア出来るかと言って、すぐにクリアしてしまうと、もしかしたら星が2つの悔しい〜!思いをするかもしれません!じぇじぇじぇ〜❗️

f:id:oyoshica:20160109095102j:image
ダブル矢印を作れる時は、作ってからクリアした方が200点ぐらい得します!(ちょいトク!)


ステージ4
f:id:oyoshica:20160109095327p:image
このステージをクリアするのは簡単ですが、星3つの高得点でクリアしないとパーフェクトクリア報酬が貰えないので、頑張ってスターコインを壊してから、クリアしたいですね♪

f:id:oyoshica:20160109100020j:image

ぷよぷよタッチ‼︎過去の記事


Deemo

Deemo

  • Rayark International Limited
  • ゲーム
  • ¥240