yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ぷよぷよタッチ!「ゴールドスターを集めよう!(EX3-2は、鬼門です!)」第9回

ぷよぷよタッチ!「ゴールドスターを集めよう!(EX3-2は、鬼門です!)」第9回

ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜。ぷよぷよをぬりかえて沢山のミッションをクリアしよう!

第3回激むずイベント
「シグ大活躍!」開催中
ぷよぷよ!!タッチ

ぷよぷよ!!タッチ

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料

「ゴールドスターを集めよう!」キャンペーン中

〜〜〜〜〜
昨日のつづき

EXステージ攻略日記

EX3-2
f:id:oyoshica:20151230182448p:image
クリアもままならないステージです!
前回の自分は、本当クリアしたのか信じがたい!ぐらいむずかしい、、、

f:id:oyoshica:20151230192742p:image
全面ぷよ替え画像
「これ以上ぬれないよ!ぷよをいれかえるね」

お!あと20ぬりかえを残して、奇跡のぷよぬりかえできる場所が無くなり、全面ぷよの入れ替えがありました!(ラッキー♪)

f:id:oyoshica:20151230190738j:image
全面入れ替えは、かなりラッキーでしたが、赤枠ないで矢印が作れなくなると詰みです!

f:id:oyoshica:20151230190233j:image
苦しまぎれのチョイたし、、、

果たして、結果、、、?


f:id:oyoshica:20151230191001p:image
クリアは、出来ましたが‼️
2つ星でした、、、

ここも、長い戦いになりそうです!

EX3-2は、鬼門に決定!


まだ、ハートがあるのでまだまだ頑張ります!


f:id:oyoshica:20150422171334j:plainまた、鬼の門が登場ですか、、、