yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ぷよぷよタッチ!「激むずイベント・シグ大活躍(かんたん⁉︎ステージ9!そして、クリア)」第7回

ぷよぷよタッチ!「激むずイベント・シグ大活躍(かんたん⁉︎ステージ9!そして、クリア)」第7回

ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜。ぷよぷよをぬりかえて沢山のミッションをクリアしよう!

第3回激むずイベント
シグ大活躍
ぷよぷよ!!タッチ

ぷよぷよ!!タッチ

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料

〜〜〜〜〜 
おはようさん、よしかです♪

最近気になることがあります!
やり始めた頃は、いっさい連鎖がしなかったのに、近頃は、落ちぷよ連鎖がひんぱんするような気がしますが、私だけですかね。
(せっかく作った矢印が〜、、、落ちぷよめ〜!)
〜〜〜〜〜

ステージ10

むずかしい、、、

f:id:oyoshica:20151228162736j:image
⬅️左矢印が悪手ですね!!!
せっかく、隣に⬇️下矢印(黄色)の上に⬅️左矢印を作ったのに、赤矢印が邪魔して台無しだ!

f:id:oyoshica:20151228163059p:image
また、だめだ、、、

f:id:oyoshica:20151228163135p:image
ボスHPが4だったら、かんたんなんだけどな〜(*_*)

f:id:oyoshica:20151228163255p:image
ぜんぜんダメ、、、むり、、、



ですが!



f:id:oyoshica:20151228181758j:image
チョイのせ!からのクリア出来ました♪

ステージ10は、シグではなくアルルの方が良いみたいです!

あとはステージ4!ゴールドスター集めに専念です♪


f:id:oyoshica:20150422171334j:plain今日もぬれたよ♪

ぷよぷよフィギュア付き3DSカバーセット

ぷよぷよフィギュア付き3DSカバーセット

ぷよぷよ iPhone5/5S 対応 デコレーションシール アルル

ぷよぷよ iPhone5/5S 対応 デコレーションシール アルル