yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ぷよぷよタッチ!「激むずイベント・シグ大活躍(かんたん⁉︎ステージ9)」第6回

ぷよぷよタッチ!「激むずイベント・シグ大活躍(かんたん⁉︎ステージ9)」第6回

ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜。ぷよぷよをぬりかえて沢山のミッションをクリアしよう!

第3回激むずイベント
シグ大活躍
ぷよぷよ!!タッチ

ぷよぷよ!!タッチ

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料

〜〜〜〜〜

今の時点でまだ、クリアしてませんが、ステージ3を突破出来ればかんたんにクリア出来そうです。

あと、

激むずイベントの裏で「エリア3&4でゴールドスター☆を集めよう!」キャンペーン中です。

f:id:oyoshica:20151228124007j:image

こちらは、「にゃんこのシグ」スタンプが貰えるので、頑張りたいです。

f:id:oyoshica:20151228172219p:image

エリア3は終わったので、あとはのんびりとエリア4を攻略します。

☆皆さんの中に、アドバイスが欲しいステージがあったら、コメントを下さい。出来る限り攻略ヒントを載せたいです♪

〜〜〜〜〜

よしかの攻略日記

ステージ8

f:id:oyoshica:20151226174442p:image
このステージは、ひと塗り大連鎖をするステージですね♪

ここは、プロぷよラー(ぷよぷよの名人)の実力の見せ所!何回も挑戦してクリアは、誰でも出来るので、絶対に1発で決めたいですね♪

果たして、私は何回でクリアできるかな?



結果は、、、







もちろん♪1発クリアです!
(10分ぐらい、考えてしまった、、、)

みんなは、何分ぐらいでクリア出来るかな?

ステージ9

f:id:oyoshica:20151227105531p:image
このステージも高得点獲得ステージなので、点数を無視して、おじゃまぷよを矢印で消しましょう!

ステージ9なのに、かなりかんたんでした!


「悪夢のステージ3」は、なんなんだったのだろうか?
皆さんは、簡単にステージ3をクリアしてるのかな?摩訶不思議⁉︎

ステージ10

f:id:oyoshica:20151227105929p:image
このステージは、確実に激むずです!
やらなくてもわかります!矢印の2段重ねが必須のステージです!

f:id:oyoshica:20151228082405j:image
理想的な2段重ね!

f:id:oyoshica:20151228082616j:image
理想的な形になりました。


ですが、、、


f:id:oyoshica:20151228121936p:image
下矢印が作れず、、、


f:id:oyoshica:20151228122010p:image
ばたんきゅ〜


ん〜(>人<;)くやしい〜よ♪


もう〜!ねる♪

f:id:oyoshica:20150422171334j:plainばいばい♪


今週の「よしかの買い物」

ジョジョリオン 11 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 11 (ジャンプコミックス)