yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ぷよぷよタッチ!「激むずイベント・シグ大活躍(バリアと回転はんしゃ)」第5回

ぷよぷよタッチ!「激むずイベント・シグ大活躍(バリアと回転はんしゃ)」第5回

ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜。ぷよぷよをぬりかえて沢山のミッションをクリアしよう!

第3回激むずイベント
シグ大活躍
ぷよぷよ!!タッチ

ぷよぷよ!!タッチ

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料

〜〜〜〜〜〜
おはようさん、よしかです。

ステージ3があまりにも難しかったので、どうなるかと思いましたが、今の所、ステージ3だけが鬼ステージですね♪

〜〜〜〜〜
今日は、ステージ6と7

ステージ6

f:id:oyoshica:20151225120918p:image
このステージは、「回転はんしゃ」を使って、左右矢印狙いですね!(回数8ぬりがいやらしい)

注目点
f:id:oyoshica:20151225122032j:image
クリア前のひとコマ

矢印が1つだと、黄色ぷよを消してしまい、左右矢印が1段ずれので注意❗️


ステージ7

f:id:oyoshica:20151225122550p:image
「回転はんしゃ」が複雑に沢山あるよ♪

注目点
f:id:oyoshica:20151225124018j:image
真ん中ぷよが「バリア」でガードされてるので、「回転はんしゃ」を利用しょう!


f:id:oyoshica:20150422171334j:plainじゃ〜、またね〜♪

進撃の巨人(18) (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(18) (週刊少年マガジンコミックス)