yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ぷよぷよタッチ!「激むずイベント・シグ大活躍(難関ステージ3をクリア)」第4回

ぷよぷよタッチ!「激むずイベント・シグ大活躍(難関ステージ3をクリア)」第4回

ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜。ぷよぷよをぬりかえて沢山のミッションをクリアしよう!

第3回激むずイベント
シグ大活躍
ぷよぷよ!!タッチ

ぷよぷよ!!タッチ

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料

〜〜〜〜〜
おはようさん、よしかです。
今日も「シグ大活躍」を挑戦中♪

f:id:oyoshica:20151225091508j:image
ここのシャチって、ペンギンが落ちて来るのを待ち構えてるかと思ったら、一緒に遊んでるんですね♪

〜〜〜〜〜

ステージ3(つづき)

f:id:oyoshica:20151225090709p:image
朝一から、ステージ3の理想形に到達しました!(びっくりぽんやー)

「この日を迎えるまで、

何回も何回もぬりかえて、やっと理想形にたどり着いたと思ったら、矢印のぬりかえが出来なかった時には、「もう、だめだ!今日は、寝るo(`ω´ )o」という日の繰り返し、、、もうやりたくないよ!!!ステージ3、、、

そして、

さよならステージ3!」


気持ちを切り替えて♪

今日は、冴えてるのでバンバンぬりかえるよ♪

かかってこい!ステージ4

ステージ4

f:id:oyoshica:20151225091803p:image
久しぶりにデカイ盤面です!
やりごたえ満点♪
注目点は、真ん中のボーナスコインを消さないと高得点が狙えません、、、逆に考えると、狙わなければ、その分の余裕がある事かな?

注目点
f:id:oyoshica:20151225092827j:image
3つの「回転はんしゃ」を利用しょう!
いっぺんに6つ狙えるよ♪

ステージ5(ボスステージ)

f:id:oyoshica:20151225112334j:image
かわいいボス




からの






f:id:oyoshica:20151225112451p:image
なんか、デカイのが出た!

あまりにもデカイので、身動きができませ〜ん♪

注目点
f:id:oyoshica:20151225114201j:image
見逃しがちな「バリア」発見!

さらに

f:id:oyoshica:20151225114846j:image
このルートでも攻撃できるよ!
ほかにも、沢山のルートがあるがあるから探してね♪


f:id:oyoshica:20150422171334j:plain今日も沢山ぬれたね♪ばいばい。

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV