yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

無理アプリ♪ぷよぷよタッチ!「激むずイベント・シグ大活躍」第3回

無理アプリ♪ぷよぷよタッチ!「激むずイベント・シグ大活躍」第3回

 
ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜。ぷよぷよをぬりかえて沢山のミッションをクリアしよう!
 
第3回激むずイベント
シグ大活躍
f:id:oyoshica:20151224175113p:image
〜〜〜〜〜
 
おはようさん、よしかです。
 
激むずイベント「シグ大活躍」が始まりました♪前回の「アミティ大活躍」は、難なくクリアでき、時間を持て余していましたが‼︎今回の「シグ大活躍」は、さらに激むず度がアップしたうえ、ステージも増えました〜♪
 

ステージ1

f:id:oyoshica:20151224183916j:image
1ステージは、ぷよ塗り回数が1回のイベント開始ステージとでも言うべきお楽しみステージですね♪(連鎖、連鎖の嵐で全消し〜♪)
 

ステージ2

f:id:oyoshica:20151224184348p:image
ステージ2では、新ギミックの「回転はんしゃ」が登場!
ここのステージは、「回転はんしゃ」の練習ステージですね。かんたん♪かんたん♪
 

ステージ3(攻略中…)

f:id:oyoshica:20151224184930p:image
ステージ3から、激むずステージが開始します!
 
f:id:oyoshica:20151224185751j:image
攻略ポイントは、ここに「下向き矢印(ダブル)」ですね♪
 
 
f:id:oyoshica:20150422171334j:plainぷよぷよタッチ!で忙しいので、またね♪
 
 

 

 

 

 

 

ぷよぷよ シグのヒミツ<ぷよぷよ> (角川つばさ文庫)

ぷよぷよ シグのヒミツ<ぷよぷよ> (角川つばさ文庫)