yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphoneアプリゲーム「勇者の塔*ランキング」攻略日記第023階

iphoneアプリゲーム「勇者の塔*ランキング」攻略日記第023階

☆勇者の塔とは?
無限に続く塔を訓練した勇者・兵士で挑み、強力な武器・装備を見つけ、パワーアップスキルを駆使し、最上階を何度も目指す(放置?)ループゲーム!攻撃力…万!億!景‼︎の世界を体験しよう!

f:id:oyoshica:20151222080020p:image

勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料

〜〜〜〜〜

やばい、アイテムをゲット!!

おはようさん、よしかです。

「いいもん、拾いましたよ♪

私は、存在すら知らなかったのですが、魔法の様なアイテムです。
本当!簡単に宝箱がじゃんじゃん手に入るんですよ!
宝箱の叩き売り状態!
はい!2つ!
はい!3つ!
と、登れば登るほど宝箱が沢山貰えるんですよ!本当にいいの?本当に貰っていいの⁉︎

ありがとう〜!」


と、言うわけで

今回のゲットしたアイテムは、

f:id:oyoshica:20151222082545j:image
◯魔法のランプ
新ダンジョンに移動すると宝箱を獲得する
アイテムレベルと最上階が高いほど獲得数が増える
+100%

えへへへ、いいでしょ〜♪

〜〜〜〜〜

アイテムランキング

バージョンアップやらなんやらで、新アイテムをゲットする機会が増えて来ましたので、ここのへんで、

「よしかが欲しいアイテムランキング」

第3位

f:id:oyoshica:20151222083307j:image
ギルド帽子
新ダンジョン移動後、確率でボーナスステージが発生する。

簡単に短時間でレアアイテムが手に入る可能性があるアイテム。
ですが、ボーナスステージが発生すると、10分間拘束されるので、隙間時間でのプレイだと、めんどくさいのが問題です!









第2位

f:id:oyoshica:20151222083923j:image
ゲート
モンスターを倒すと確率で次のモンスターの近くにワープする

このアイテムは、「ギルド帽子のボーナスステージ」が発生した時に、発揮するアイテムです。予想ですが、+50%ぐらいになれば、物凄い勢いで駆け上って行くと思います。 











第1位

f:id:oyoshica:20151222082545j:image
魔法のランプ
新ダンジョンに移動すると宝箱を獲得する
アイテムレベルと最上階が高いほど獲得数が増える

このアイテムは、レベル1で+100%なのでレベルが上がると2倍・3倍と宝箱が貰えると思います。クリア後に宝箱が10個、20個、、、100個とかもあり得るかも知れません!(レベル制限がありそうが、、、)

〜〜〜〜〜

今日の写真

f:id:oyoshica:20151222174544j:image
拡大したら、「魔法少女」ではなく「魔法使いお姉さん」でした。

f:id:oyoshica:20150422171334j:plainまたね☆