yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

無理アプリ♪ぷよぷよタッチ!「アミティ大活躍クリアできたよ♪」

無理アプリ♪ぷよぷよタッチ!「アミティ大活躍クリアできたよ♪」

ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜。ぷよぷよをぬりかえて沢山のミッションをクリアしよう!

第2回激むずイベント

「アミティ大活躍」開催中!

f:id:oyoshica:20151216075917p:imagef:id:oyoshica:20151216075926p:image

ぷよぷよ!!タッチ

ぷよぷよ!!タッチ

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料


〜〜〜〜〜🔴〜〜〜〜〜
おはようさんです、よしかです。

突然ですがパワーアップは、どうしてますか?と、言うより、「黄パワーアップスタンプ」足りてますか?

f:id:oyoshica:20151216080838j:image

どうやっても、全色パワーアップは不可能ですね、、、(・_・;

これからもどんどん新キャラが出ると思い、パワーアップ出来ません!
「黄パワーアップスタンプ」が出なさ過ぎて、パワーアップよりも、新キャラのアンロックをどうしても、最優先していまします、、、

いつになったら、全色パワーアップキャラを拝めるのかな〜?

〜〜〜〜〜🔵〜〜〜〜〜
やっと、「アミティ大活躍」をクリアできたよ♪
f:id:oyoshica:20151216075554p:image
からの

f:id:oyoshica:20151216075607p:image
クリア〜

ただのじまんです。

☆攻略ポイントは、矢印の2段重ねです♪

f:id:oyoshica:20150422171334j:plainばいばい♪

ドラマCD「ぷよぷよ」Vol.6

ドラマCD「ぷよぷよ」Vol.6

ぷよぷよ シグのヒミツ (角川つばさ文庫)

ぷよぷよ シグのヒミツ (角川つばさ文庫)