yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

みんな大好き☆無料アプリ♪ディグディグDX:掘る回数の決まったピッケルで、最深部を目指す穴掘りアクションゲームです。

f:id:oyoshica:20151208174848j:imagef:id:oyoshica:20151114132114p:image
ディグディグDX:掘る回数の決まったピッケルで、最深部を目指す穴掘りアクションゲームです。
道中で装備アイテムやカードを拾って、トレジャーアイテムを駆使して掘りまくり、財宝を探し集めよう!

〜〜〜〜〜
今日は、ディクディクDXを紹介します。

f:id:oyoshica:20151114130010p:imagef:id:oyoshica:20151114134503p:image
ディクディクの目的は、洞窟冒険!
道中にあるプラチナBOXから財宝探し集め、洞窟の最深部まで辿り着くのが目的だよ!


f:id:oyoshica:20151114152651p:image
操作は、簡単!
掘りたい四角いブロックをタッチするだけ!


f:id:oyoshica:20151114154030p:image
穴を掘る時注意点は、左上の掘れる回数!
節約しながら掘ろうね♪
0になると、ゲームオーバーだぞ!
でも、道中で見つけた財宝や宝石は持ち帰る事ができるから安心♪


f:id:oyoshica:20151114130857p:image
たまに硬いブロックがあるからね♪掘ると-2-3と残りピッケルが激減だ〜!びっくりぽんや!
硬いブロックばかりを掘ってると、あっという間にゲームオーバーだ!
*ディクディクことわざ「時には、急がば回れ!」

f:id:oyoshica:20151114134918p:imagef:id:oyoshica:20151114153905p:image
掘るだけでは最深部まで行けないので、お助けBOX(トレジャー)を有効に使おう!
ダイナマイトや手榴弾など、ロケット花火⁉︎もあるぞ!
ドッカンドッカン突き進め〜

f:id:oyoshica:20151114133034p:imagef:id:oyoshica:20151114154507p:image
冒険になれてきたら、デッキ編集をしよう!
好きな冒険家、好きな装備、好きなカードを選べば!これで、君も一人前の冒険家!

f:id:oyoshica:20151208180709j:image
色々な能力を持った、個性豊かな冒険家たち♪
☆アフロマンは、BOXを壊したら手榴弾がでるよ!
☆サムは、全ての効果の持続時間がアップ!
など、ディクディクの冒険家は、十人十色!

洞窟の道中では、色々な「装備ギア」や「カード」が手に入るので、沢山探そう!

f:id:oyoshica:20151114134114p:imagef:id:oyoshica:20151114154641p:image
世界の洞窟が君の挑戦を待ってます。

f:id:oyoshica:20151208175647p:imagef:id:oyoshica:20151208175654p:image
イベントも盛り沢山!
例:恐怖のダンジョン❗️(爆弾とイナズマが多めにあるよ!)
🔴イベントダンジョンは、色々な制限があるので、イベント専用にデッキを組んで挑戦しょう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

君も僕と一緒に「ディクディクDX」を無料ダウンロードで挑戦だ!

ディグディグDX(デラックス)

ディグディグDX(デラックス)

  • 3rdKind Inc.
  • ゲーム
  • 無料

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おすすめAmazon!