yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「パリ地区*ロンドン・タウン地区」第15回

SimCity Buildit「パリ地区*ロンドン・タウン地区」第15回

SimCity Builditとは、プレイヤーが市長になって、道路計画から始まり宅地開発や電力開発、娯楽施設の誘致やら色々行いつつ、住人の要望を解決しながら、街を大きく成長させるシミュレーションゲームです。

SimCity BuildIt

SimCity BuildIt

  • Electronic Arts
  • ゲーム
  • 無料

〜〜〜〜〜
おはようさん、よしかです♪*(^o^)/*
ロンドン・タウン地区の追加ダウンロードがありましたね。
それにともない、「ロンドンバス・バスターミナル🚌」「ビッグベン🏫」が足されました!

〜〜〜〜〜🌇〜〜〜〜〜

ロンドン・タウン地区

バスターミナル
f:id:oyoshica:20151204080715j:image
二階建てのロンドンバスを発見!
1台だけ走ってますので、バスターミナルを建設したら探してみてください。かわいい♪

ビッグベン

f:id:oyoshica:20151204081045p:image
ビッグベンは、思っていたのよりちっさいですね。これも、かわいい♪

攻略日記(ロンドン)

私のロンドンタウン地区は、やっとビッグベンを建てられる様になったばかりなので、都市計画もヘッタクレもありません!住宅の最終形態もわからないので、まだまだ先の話です。

因み、ネタバレを見たい方は、みんなの友達!ダニエルさんの町を訪問して!
f:id:oyoshica:20151204082043j:image
僕の町には、全てがそろってるよ!
おいで!おいで!

〜〜〜〜〜🌆〜〜〜〜〜

攻略日記(パリ地区)

f:id:oyoshica:20151204091940p:image
パリ地区完成!
皆さん!見てくださいよ、「エッフェル塔」越しの撮影ポイント♪からの最高の夜景🌃

☆よしかのこだわりポイントは、ここだ☆
今回のパリ地区の住宅は、連結が出来るようになったのが注目点です!

f:id:oyoshica:20151204093244j:image
4つの住宅を四角形に建てると、真ん中にパティオ(中庭)が出現します!
住宅に憩いの場が出来た事によって、犯罪発生率も抑える事が出来るでしょう♪
*実際には、関係ありません。

f:id:oyoshica:20151204094505j:image
3つ以上の直線に建てると、1つの建物の様な建築物になります。
これぞ、パリ!と言う感じの美しい通りが出来ました♪

〜〜〜〜〜🌃〜〜〜〜〜
感想:
最近の「SimCity Buildit」は、アップグレードが多いので、「黄金のガキ」が足りなくて、四苦八苦してます。その反面、ガキ集めを楽しむ私もいます。
クリスマスにニューイヤーなどのイベントもあると思われますので、皆さんもガキを沢山集めよう!


f:id:oyoshica:20150422171334j:plain未来都市地区の追加があったら、嬉しいな♪