yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphoneアプリゲーム 「ぷよぷよ‼︎タッチ」:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜。

ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜。ぷよぷよをぬりかえて沢山のミッションをクリアしよう!

*劇むずイベント中「アルル大活躍!」

f:id:oyoshica:20151130141659p:imagef:id:oyoshica:20151130141735p:image

ぷよぷよ!!タッチ

ぷよぷよ!!タッチ

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料

〜〜〜〜〜🔴🔴🔵🔴〜〜〜〜〜

f:id:oyoshica:20151130143203j:image

おはようさん、よしかです*

f:id:oyoshica:20151130143329j:image

みなさん、ぷよぷよって知ってますか?

f:id:oyoshica:20151130143542j:image

知ってま〜す*

f:id:oyoshica:20151130143843j:image

4つつながると、消えちゃいます♪

f:id:oyoshica:20151130144135j:image

かんたん*かんたん*

f:id:oyoshica:20151130144359j:image

今度は、「コロモ」を消したり!仲間を救出したりするのが目的です。

f:id:oyoshica:20151130144558j:image

へ〜、たのしそう*

ばよえ〜ん(ダウンロードしょうかな*)

f:id:oyoshica:20151130144813j:image

〜〜〜〜〜🔴🔴🔴🔴〜〜〜〜〜

ゲームのあそびかた


ゲームのきほん
f:id:oyoshica:20151130100800j:image
ぷよが4つ以上つながると消えます。
ぷよの色をぬりかえて、ぷよを4つつなげよう!ぷよをスライドするだけ♪

やじるしぷよ
f:id:oyoshica:20151130103939j:image
5つ以上ぷよをけすと、やじるし(➡︎)が出来るよ!
やじるしは、指す方向のぷよを全てけしたり、攻撃も出来るよ☆

ミッション

f:id:oyoshica:20151130113421j:imagef:id:oyoshica:20151130113427j:image
Ready…GO!
ミッションには、赤ぷよを沢山けしたり、灰色の「ココロモ」を消したりと様々なミッションがあるよ♪時間せいげんとかね♪

ボスバトル!
f:id:oyoshica:20151130113348j:imagef:id:oyoshica:20151130094438j:image
ボスバトル!やじるし(➡︎)を作ってこうげきだ!

おたすけアイテム!
アイテムは4つ!ぷよを消したり、やじるしをパワーアップしたりも出来るよ!


チョイのせ!
f:id:oyoshica:20151130110526j:imagef:id:oyoshica:20151130110529j:image
ぷよぷよ連鎖をしてゲージを貯めよう!
ゲージMaxになると、ぷよをやじるしに変えることが出来るよ。

仲間を集めよう!

f:id:oyoshica:20151130141234j:imagef:id:oyoshica:20151130141239j:image
ミッションで救出やスタンプを集めて、仲間を増やそう♪

ぷよ着せ替えもあるよ♪
f:id:oyoshica:20151130093548j:image
今はアルファベットのみだけど、着せもあるよ♪


f:id:oyoshica:20151130100552j:image
ばたんきゅ〜、(まったね〜♪)

ぷよぷよ!!タッチ

ぷよぷよ!!タッチ

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料