yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphoneアプリゲーム「勇者の塔*ダークゲート」攻略日記第022階さ

iphoneアプリゲーム「勇者の塔*ダークゲート」攻略日記第022階

☆勇者の塔とは?
無限に続く塔を訓練した勇者・兵士で挑み、強力な武器・装備を見つけ、パワーアップスキルを駆使し、最上階を何度も目指す(放置?)ループゲーム!攻撃力、万!億!景‼︎の世界を体験しよう!

f:id:oyoshica:20151127113427p:image

勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料

〜〜〜〜〜€〜〜〜〜〜

おはようさん、よしかです♪

「勇者の塔」を始めてから、もう5カ月ぐらいに経ちました。始めた当初は、1000階を目標に頑張りますってな感じで、いい加減な目標を立ててましたが、その時の私に言ってやりたいですよ!

「ふっ!ちゃんちゃらおかしいよ!何言ってんの⁉︎1000階って、何階だと思ってるの?1000だよ1000!

君には夢の中の夢ぐらいに、遠いい話だよ!」


鼻で笑うぐらいの、目標を立ててました、、、

今の私は500階だって、1週間ぐらいかかるのに、1000階なんて言ったら、あと半年くらいかかるね♪ふはははははははは

は、は、は、、、、

ま、これからは、あまり目標を立てずちまちま遊びます。

f:id:oyoshica:20151127112908p:image
エドはるみを発見!(コォー!)

最近は、ちょくちょくアップロードがあり、難易度も下がって来てますので、春頃には夢の中の夢ぐらいまで行けたらいいな♪

〜〜〜〜〜÷〜〜〜〜〜

攻略日記

昨日の事なんですが、お風呂に入っている間に、いつも通り「勇者の塔」を放置プレイしていたら、新アイテムをゲットしてたんですよ。

何の気無しに宝箱を開けたら!
最強にかっこいいアイテムが出ました!

その名は、

「ダークゲート」


f:id:oyoshica:20151127115151j:image
「ダークゲート」とは?
魔人がモンスターを倒すと確率で次のモンスターの近くにワープする
ゲートの効果とは重複します
+4%

アイテムの効果は今の所いまいちですが、名前がかっこいいですね♪
ダーク系は、他には「ダークナイトアーマー」もあるので、沢山のダークの名を持つアイテムがあるに違いありません!そのうち魔人が大活躍する時が来るかもしれませんね!
(うちの魔人は、速攻死ぬのでまだまだです、、、)

f:id:oyoshica:20151127165203j:image
かわいい♪つぶらな瞳の魔人くん♪

f:id:oyoshica:20150422171334j:plainまたね〜♪


新世紀エヴァンゲリオン(1)<新世紀エヴァンゲリオン> (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン(1)<新世紀エヴァンゲリオン> (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン(13)<新世紀エヴァンゲリオン> (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン(13)<新世紀エヴァンゲリオン> (角川コミックス・エース)