yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「夢玉運極の道」第18回リリム運極・左慈運極・クトゥルフ運極(夢玉1620個)

モンスト「夢玉運極の道」第18回リリム運極・左慈運極・クトゥルフ運極(夢玉1620個)

f:id:oyoshica:20151111162727j:image

「月に想うは、泡沫の夢」
泡沫の夢 とは はかない そして 叶わない 夢

半年遅れの  モンストスタート 

始めは ラックの概念すら 理解できない私が居ました 

運極を鼻で笑い  遊ぶ日々

全国のプレイヤーが次々と運極を作るなか  まだ作らない私が居ました

そして なんの因果関係か もしかしたら巧妙なステマなのかしらないが

ちょうどモンストの人「ぱなえ」さんが運極達成した頃に 私の元にもクイバタ運極が やってきました

そのクイバタさんが居たからこそ この日を迎える事が出来ました

ありがと クイーンバタフライ

f:id:oyoshica:20151111172047j:image


と、言う訳で今日の成果報告!(夢玉1620個)

f:id:oyoshica:20151111075901j:image
夢玉ガチャ20回目でリリム(ラック3)が出ました!

f:id:oyoshica:20151111075916j:image
なんとか、間に合いました。
だんだんと仲間が去って行くのを実感するなか、ちまちまと夢玉を集める苦行を乗り越えた末の運極達成なので、今までにない達成感を感じてます。

f:id:oyoshica:20151111080331j:image
この有志達を見てください!
「夢玉運極の道」、無事にミッションクリアです。

魔王サタンの娘 リリム運極

夢幻方士 左慈運極

宇宙生物 クトゥルフ運極



f:id:oyoshica:20150422171334j:plainやたー♪


モンスターストライク最強攻略BOOK5

モンスターストライク最強攻略BOOK5

モンスターマガジン No.05 (エンターブレインムック)

モンスターマガジン No.05 (エンターブレインムック)