yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「夢玉運極の道」第15回*順調!

モンスト「夢玉運極の道」第15回*順調!

おはよ〜さんです、よしかです。
皆さんの夢玉運極は、どれくらい進んでますか?え!「もう、終わったよ」って言う人は、おめでとうございます。パチパチパチ

私は、あとリリムだけになりましたが、気になることがあります。夢玉周回中に左慈とクトゥルフの運極(ドヤ顔)に出会い、羨ましい思いを何回もしましたが、なぜかリリムだけは、1回も出会ってません!もしかしたら、リリムの出現率が1番低いかも知れませんね。(適正じゃないので使わないだけかも、、、)なので、夢玉ガチャでリリムが出たらちょっこしラッキーぐらい思うと、夢玉ガチャが楽しくなると思います。

でも、今の私はリリム狙いなのでちょっこしラッキーではなく、ガッツポーズで叫びたい心境です。


f:id:oyoshica:20151110081133p:image
リリム一点狙い夢玉ガチャで、ラック3は美味しい!

ラック3!美味しいよ〜(^L^)

あと、リリムラック7!


と、言う訳で今日結果報告!(夢玉1500個)
f:id:oyoshica:20151110081354p:image

あと、7!

あと、7!


あと、7〜!


f:id:oyoshica:20150422171334j:plainあと6♪

今日のレア運極コーナー
「アンデッド・ドラゴン」さんです。
ファミ通のイラストコンテストで受賞した、モンスターです。