yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「夢玉運極の道」第13回まだまだまだ

モンスト「夢玉運極の道」第13回まだまだまだ

みんな〜、まだ諦めるのは早いぞ〜!

どんなにガチャ運が悪くても、明日には、挽回できるぞ〜!

3体運極が終わった人も、次回の夢玉イベント用に集めておいた方が良いぞ〜!

夢玉は、次回イベントでも、使えるぞ〜

今回諦めた人も、今のうちに沢山夢玉を集めて、次回イベントでスタートダッシュだ!

1人1人が夢玉集めをやめなければ、必ずみんなの元に運極が降臨するぞ〜!

頼むから、止めないでくれ〜!

と、言う訳で今日の成果報告!(夢玉1400個)

f:id:oyoshica:20151109080957j:image
夢玉50個でリリムが、、、

合計ラック2


少し雲行きが悪くなって来ました。
ツイッターなどを見ると、左慈が夢玉500で

ラック0!!!


とかを見ると、私には関係ないよな〜、、、

ちょこし、不安が残る、今日この頃です、、、

今日の一句(モンストあるある自由律俳句)

モンスターに
へんてこなあだ名を
つける奴

f:id:oyoshica:20150422171334j:plain明日、いい天気にな〜れ♪


最近のマイブーム
毎日、一つ買ってます。