yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphoneアプリゲーム「勇者の塔*恩恵」攻略日記第021階

iphoneアプリゲーム「勇者の塔*恩恵」攻略日記第021階

☆勇者の塔とは?
無限に続く塔を訓練した勇者・兵士で挑み、強力な武器・装備を見つけ、パワーアップスキルを駆使し、最上階を何度も目指す(放置?)ループゲーム!攻撃力、万!億!景‼︎の世界を体験しよう!

勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料
f:id:oyoshica:20151102080859p:image

〜〜〜〜〜°〜〜〜〜〜

おはようさん、よしかです。

f:id:oyoshica:20151103130310p:image
500階がきつい!ここまで来たら、500階の宝箱が欲しいですよね!本当は、495階でも諦めて新ダンジョンに行った方が良いのは、わかってますが、、、でも、、、その〜、、、やっぱりキリの良い500階まで行ってから、、、
と、やってるので、未だに強くなれません。
みんなさんは、マネをせずに気持ちを切り替えて新ダンジョンに行きましょう!
私は、もう少し頑張ってみます♪
(変な優柔不断キャラみたいになってますが、違いますよ!)

〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜
私の「勇者の塔」にもバージョンアップの恩恵がありました♪

最近、新アイテムがどんどん出るようなったよ♪

f:id:oyoshica:20151102082335j:image
モンスターを倒すと次のモンスターの近くにワープする
(モンスターを倒した時に、上の階にモンスターが居なければ、1階飛ばして次の階に行くので、条件が揃えば3階分ぐらいジャンプ出来そうです。)

f:id:oyoshica:20151102083411j:image
新ダンジョン後も1部の兵士は獲得済み
*金の箱をレベルアップしたアイテムです。
(このアイテムは、激レア的な効果ですね!レベルが上がればしょっぱなから、将軍とか召喚するとか考えると、脳汁が出ます)

f:id:oyoshica:20151102084018j:image
魔人が受けるダメージを一定回数無効化する
(うちの魔人は、いつも速攻死ぬと思ったら、魔人は体力が極端に少ないのかな?この書き方からすると、合点がいきます!)

感想:私は、結構やってる方だと思いますが、まだまだ新アイテムがあるんですね♪しかも、まだ「トマホーク」が出てませんので、いつ出るのか?どんな性能なのか?楽しみでなりません!

以上!新アイテムゲット情報でした。
f:id:oyoshica:20150422171334j:plainバイバイ♪



エネループが高いのでこっちを買いました。
充電器は、そのままエネループ用で出来ます!