yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「路面電車」第14回

SimCity Buildit「路面電車」第14回

SimCity Builditとは、プレイヤーが市長になって、道路計画から始まり宅地開発や電力開発、娯楽施設の誘致やら色々行いつつ、住人の要望を解決しながら、街を大きく成長させるシミュレーションゲームです。
☆今は、ハロウィンパーティー

SimCity BuildIt

SimCity BuildIt

  • Electronic Arts
  • ゲーム
  • 無料


〜〜〜〜〜🏠〜〜〜〜〜
びっくりぽんや!よしかです。

f:id:oyoshica:20151026112609j:image
この電器店を見て、思う事があります。昭和生まれの私には何の変哲も無い電器店ですが、最近の子供達にわかるのか、不思議です。

皆さんは、この不思議電器店の何がおかしいか、わかりますか?

そうです!テレビです!

わかりやすくする為か、テレビが薄型では無く、ブラウン管テレビなんですよ。

今の子供にわかるかな〜

新型テレビと勘違いしてそうです。

〜〜〜〜〜🏢〜〜〜〜〜

路面電車

f:id:oyoshica:20151026183535j:image
皆さんの町も同じだと思いますが、町全体で路面電車って、1車両しか走ってないですよね!
なので、繋がってない線路が多数ある「よしかタウン」では、一切走ってない路線があります!
f:id:oyoshica:20151026183909p:image
ここです!
クリスタルシンボルの周りを路面電車がクルクル回るのを夢見て、無駄に道路バージョンアップしたのに、路面電車が走らないんですよ❗️

これの解決方法は、今、電車が走っている線路とクリスタルシンボル線路をつなげる事なのですが、、、

f:id:oyoshica:20151026184900j:image
遠い、、、

f:id:oyoshica:20151026184925j:image
工事必要ルート
改良工事費用がないので、今回はスルーします。(ブータワーレベルアップの為、節約中)

今は、黄金の鍵を集める事に専念してます。
クリスマスにニューイヤーとイベントが盛りだくさん!ワクワク、ドキドキ!

f:id:oyoshica:20150422171334j:plainまたね♪