yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

final fantasy brave exvius:スマホ用に改良された、懐かしいFFに出逢えます。

final fantasy brave exvius:スマホ用に改良された、懐かしいFFに出逢えます。

FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS

FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • 無料

f:id:oyoshica:20151027073930p:image

f:id:oyoshica:20151027084343p:image

重要情報‼️10月31日までにプレイすれば、プレゼントがいっぱいです。急げ!ダウンロード〜!


〜〜〜〜〜|〜〜〜〜〜
おはようさん、よしかです。
よしか、ファイルファンタジーを始めます。
f:id:oyoshica:20151027074214p:image
ハイクオリティーなCGムービーからのスタートです。
(いつも、ここが1番テンションが上がる時です♪)

f:id:oyoshica:20151027074417p:image
からの、懐かし2D戦闘!

f:id:oyoshica:20151027075133p:image
なんだかんだあっての、キモいモンスター!

f:id:oyoshica:20151027075223j:image
拡大したら、ネズミのモンスターでした。

f:id:oyoshica:20151027075414p:image
この戦闘画面を見ると、FFが始まった感がありますね!細かく描かれたモンスターとかわいい主人公達!これぞ、ファイルファンタジー!

f:id:oyoshica:20151027080238p:image
クリア後の音楽も記憶の中にあるまんまです。
プレステで散々やってた音楽と同じ〜!
懐かし!

f:id:oyoshica:20151027080824j:image
最初のBOSSです。
まだ、ちっちゃいですね♪
(モザイクは、ネタバレ自粛)

f:id:oyoshica:20151027081141p:image
巨大クリスタルの登場!
FFって言えば、クリスタルです!

f:id:oyoshica:20151027081530p:image
やはり、移動はワンタッチです。
まだスマホでは、広いフィールドを自由には、移動出来ないのか、、、
チョコで走り周りたいな〜

f:id:oyoshica:20151027082039p:image
うまいこと、ガチャシステムを盛り込んできました!早く、ガチャがやりたいよ〜♪

f:id:oyoshica:20151027082440j:image
残念賞!☆1

f:id:oyoshica:20151027083126p:image
最大6人の大乱闘バトルになりそうです。
早く、10連ガチャ!

f:id:oyoshica:20151027083453p:image
早速、ガチャキャラが死んだぞ!

f:id:oyoshica:20151027083722p:image
それにしても、アイテムの種類が多いな〜
いつもみたく無限に持てれば問題ないが、まだわかりません。

f:id:oyoshica:20151027084027p:image
スマホゲームの定番、スタミナシステム!!!
無限には、遊べませんね、、、(-。-;

感想:今回のFFは、新しさはありませんが、記憶に残る懐かしい記憶がありました。昭和生まれの方にオススメです!隙間時間でFFをやろう!