yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphoneアプリゲーム「勇者の塔*バージョンアップ」攻略日記第020階

iphoneアプリゲーム「勇者の塔*バージョンアップ」攻略日記第020階

☆勇者の塔とは?
無限に続く塔を訓練した勇者・兵士で挑み、強力な武器・装備を見つけ、パワーアップスキルを駆使し、最上階を何度も目指す(放置?)ループゲーム!攻撃力、万!億!景‼︎の世界を体験しよう!

勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料
f:id:oyoshica:20151026080347p:image

〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜

びっくりぽんや!よしかです。
今回のNHK朝ドラも楽しそうですね♪期待!

f:id:oyoshica:20151026080420p:image
バージョンアップしましたね♪
(今回で9回目です。)

今回の気になる所は、「レアアイテムの取得上方修正」と「装備アイテムの追加」が気になります。

レアアイテム!

なんて、美しい響きなんでしょう♪

いつもクレイモアか大地の鎧しか!出ないのであきあきです!今回のバージョンアップで大幅な確率アップを期待します。(お願い!)
ついでに、アイテムの追加なので、それも楽しみです。
(兵士のバーサーカとかあったら嬉しいな♪)


おっと、忘れる所でした、、、
f:id:oyoshica:20151026095124p:image
スキル「モンスターの自動封印」の調整が出来るようになりましたね。

f:id:oyoshica:20151026100600j:image
これって、いらないよね、、、

レベル1のままにしておけば、コインの節約にもなるので私は、レベルを上げてません!
(理由:自動封印し過ぎて大半の兵士が即死する)
このバージョンアップは、間違えてレベルを上げてしまった人用の、救済処置なのかな?

〜〜〜〜〜|〜〜〜〜〜

攻略日記

嬉しいアイテム

f:id:oyoshica:20151026081855j:image
地味に嬉しいアイテム!それは、「賢者の石」です。宝箱は、「勇気の塔」において最も重要なコインを大量に獲得出来るので、もしかしたら最重要アイテムかもしれません!
兎に角、嬉しい!

f:id:oyoshica:20151026092955j:image
前回、カドゥケウスの効果を間違えて、ぬか喜びしてしまいましたが、レベルが2[+20%]になっただけなのに、宝箱がバンバンでまくってます!
(レベル10になったら、宝箱しか出ない状態になりそう)
さすがに、カドゥケウスにはレベル上限があるかな?

まだまだ、500階でヒーヒー、、、
f:id:oyoshica:20150422171334j:plainバイバイ。

最近の買い物
漫画だとおもったら、登場人物の設定などのマニア本でした。

3月のライオンカッコウの居場所 (英和MOOK)

3月のライオンカッコウの居場所 (英和MOOK)