yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「ハロウィンパーティー」第13回

SimCity Buildit「ハロウィンパーティー」第13回

SimCity Builditとは、プレイヤーが市長になって、道路計画から始まり宅地開発や電力開発、娯楽施設の誘致やら色々行いつつ、住人の要望を解決しながら、街を大きく成長させるシミュレーションゲームです。
☆ビーチ開発もあるよ♪

f:id:oyoshica:20151021075859p:image

〜〜〜〜〜=〜〜〜〜〜
おはようさんです、よしかです。

ヨシカタウンも時代の流れ(パリ地区)で急速に様変わりしました。
f:id:oyoshica:20151021080429p:image

高層ビル群を次々に移転をして、タウン入り口の一等地をパリ地区集中建設場所にしました。
f:id:oyoshica:20151021082121j:image
集中的に建てるとパリの雰囲気が演出出来るのでオススメです。

凱旋門とピサの斜塔を建てると完璧です。
(エッフェル塔は、諸事情で持ってません、、、鍵が)
f:id:oyoshica:20151021091224p:image

スダジアムがコロッセオっぽくて、コレもオススメ!


パリ完成!

f:id:oyoshica:20151021091428p:image
〜〜〜〜〜🎃〜〜〜〜〜

ハロウィンパーティー

期間限定のハロウィンが始まりました!

f:id:oyoshica:20151021092059j:image

SimCity Builditで初めての期間限定イベントです。
f:id:oyoshica:20151021092425p:image

ラインナップは、不気味な公園・モンスターツリー・パンプキンマンの像・ホーンテッドマンション・墓場です。
f:id:oyoshica:20151021092610j:image

ヨシカタウンの「ハロウィンパーティー」
姫路城の横で開催中です!
姫路城とパンプキンマンのコラボレーションがいいですね〜♪
f:id:oyoshica:20151021093456p:image

今回のハロウィン期間限定イベントがあったので、これからも期間限定イベントがあると予想されます。クリスマス、お正月と大きいイベントがあるので、黄金の鍵を貯めておきたいですね。

f:id:oyoshica:20150422171334j:plainバイバイ


☆最近のお買い物コーナー
作者は、変わりますが結構楽しい!結構、熱い漫画になってます。