yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphone楽しい♪アプリ「MHXR-モンハンエクスプロア」をやらないの?

iphone楽しい♪アプリ「MHXR-モンハンエクスプロア」やらないの?
今回のモンハンは、一味違います!今までのモンハンをスマホ用に操作しやすく、そして遊びやすく変身を遂げました!

レオリウスを討伐
f:id:oyoshica:20151015072801p:image

ですが、色々な変更情報があって、ダウンロードはしたがやってない人!二の足を踏んでるのは、もったいないですよ!

ドスジャギィを討伐
f:id:oyoshica:20151015073322p:image

みんなは、どんどん討伐をして、どんどん武器を強化してますよ!

ボルボロスを討伐
f:id:oyoshica:20151015073557p:image

今まで面倒だった武器の製作がなくなり、スマホ版では、武器取得ステージが登場しました!

f:id:oyoshica:20151015074010p:image

コントローラーをモンハン持ちをしなくても、大丈夫!(ちょっと、寂しい、、、)
スマホ版は、親指一つでOK!

チャナガブルを討伐
f:id:oyoshica:20151015074758p:image

カメラワークも自動追尾

ラギアクルスを討伐
f:id:oyoshica:20151015074938p:image

武器も沢山

大剣
太刀
片手剣
ハンマー
狩猟笛
ランス

討伐成功!
f:id:oyoshica:20151015075458p:image

やろうよ!モンハン!
f:id:oyoshica:20151015075824p:image

因みに私の装備です。
f:id:oyoshica:20151015075856p:image

雷刀ジンライ(太刀)
スキル3.5倍が強すぎる。
f:id:oyoshica:20151015080131p:image

尻尾も切れるよ♪



最近のお買い物

ふわっふわっでふわっふわっのふわっふわっなオムレツが出来ます。

ふわしゅわ びっくり!レッツ!オムレッツ

ふわしゅわ びっくり!レッツ!オムレッツ