yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphoneアプリゲーム「勇者の塔*1番欲しいレアアイテム」攻略日記第018階

iphoneアプリゲーム「勇者の塔*1番欲しいレアアイテム」攻略日記第018階

☆勇者の塔とは?
無限に続く塔を訓練した勇者・兵士で挑み、強力な武器・装備を見つけ、パワーアップスキルを駆使し、最上階を何度も目指す(放置?)ループゲーム!攻撃力、万!億!景‼︎の世界を体験しよう!

f:id:oyoshica:20151006073529p:image

勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料

〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜

 おはようさん、よしかです。

最近は、500階周回を3日ぐらいで出来るようになってきました(うちの兵士も強くなったな〜♪)、体感でスキルを使う度に、宝箱を1つ確実に開けるぐらいのスピードで駆け上って行きます。他のゲームでは、なかなかガチャが引けないので、「勇者の塔」で宝箱を開けて楽しんでます。


ほら!宝箱。

f:id:oyoshica:20151006074548p:image

〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜

今日の写真

この子から、宝箱を奪えないよ〜、、、
f:id:oyoshica:20151006075143p:image

〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜

攻略日記

やった〜、1番欲しいレアアイテムをゲット〜〜〜〜〜!!!
宝箱の出現率がアップする、レアアイテム!

その名は、「カドゥケウス」‼︎
f:id:oyoshica:20151006075604p:image
最近は、ぜんぜんレアアイテムが出ないので、カドゥケウスの存在自体を忘れてました、、、

今まで私は、400階以上でないとレアアイテムが出ないものだと思ってましたが、「カドゥケウス」は、350階の宝箱で出ました!

500階や1000階なんて無理!って人にも期待が持てますね♪

カドゥケウスの出現率+10%がどれくらい宝箱の出現に影響があるのか、これから周回を重ねて確認をしたいと思うこの頃です。

ワクワク

ドキドキ

ワクワク

ドキドキ〜


f:id:oyoshica:20150422171334j:plainドキドキ〜


☆最近の買い物
今までのうがい薬(虫歯菌の繁殖をおさえる)と違って、虫歯菌をやっつけるみたいです!