yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「レベル上げ」第12回

SimCity Buildit「レベル上げ」第12回

SimCity Builditとは、プレイヤーが市長になって、道路計画から始まり宅地開発や電力開発、娯楽施設の誘致やら色々行いつつ、住人の要望を解決しながら、街を大きく成長させるシミュレーションゲームです。

f:id:oyoshica:20150903091105p:image

f:id:oyoshica:20150903091328p:image

〜〜〜〜〜〜〜〜
おはよう〜さん、よしかです。
SimCity Builditをやってますか〜♪

私は、ぼちぼちと1日2.3回開いてミッションをこなしてます。SimCity Builditは、のんびりとやる人に優しいゲームですよね♪期間限定イベントなどは一切無く、プレイ期間が空いてもペナルティもありません!、しかも、税金は、しっかりと貯まる!息抜きがてらに街開発が出来るなんて素晴らしいです。

SimCity Builditサイコー!

攻略日記

最近までは、トーキョータウンを重点的に開発をしてたのですが、レア資材がなかなか集まらず、牛歩戦術で進めてました。
f:id:oyoshica:20150903093101p:image

ですが、最近のアップデートで道路のレベルがアップして、噂では、路面電車が走る道路になるみたいなので、そこまでレベル上げをしようかと思うこの頃です。

あと、災害チャレンジのレベル上げもやってます。(あと少しで、念願のロボット災害をアンロック出来そうです。)
f:id:oyoshica:20150903093433p:image

☆運営さんにお願い!
災害チャレンジでも、経験を下さい!お願いいたします。

レベル上げ

レベル上げをしようにも、私の街には、土地がないのでどうしようが悩んでいる方は、居ませんか?

答えは、簡単です!

今ある住宅を破壊し始めから住宅誘致すれば、レベル上げが出来ます。
街を全て破壊すると、金銭的に苦しくなってしまうので、街の一角(6〜8区画)を住宅開発をし直すのが良いかと思います。
f:id:oyoshica:20150903095102p:image

バイバイf:id:oyoshica:20150422171334j:plain