yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

アプリゲーム「ディグディグDXー私のジェーン」第001m

アプリゲーム「ディグディグDXー私のジェーン」第001m

ディグディグDX:掘る回数の決まったピッケルで、最深部を目指す穴掘りアクションゲームです。
道中で装備アイテムやカードを拾って、補助アイテムを駆使して掘りまくり、財宝を集めよう!

f:id:oyoshica:20150811123129p:imagef:id:oyoshica:20150811131150p:image


ディグディグDXが登場!サービス停止になった名作「ディグディグ」がパワーアップして帰って来ました!
⚪︎「ディグディグ」からの変更点
回復ボックスの廃止
新アイテムボックスの追加(いなずまなど)
クリア型のステージクエスト採用
パワーアップ装備アイテム採用
など

〜〜〜〜〜〜〜〜

攻略日記

おはよ〜さん、よしかです。
今日から、ディグディグDXの攻略日記を始めました。間違っている所など質問などがありましたらコメント下さい。

最近始まった迷宮ダンジョンは、クリア出来ましたか?今迄のダンジョンは、アフロマンでドッカンドッカンと手榴弾でクリアしてましたが、迷宮ダンジョンでは絶対王者アフロマンが役立たずになってしまいました、、、、がっくし、
なので、私はマーリンいなずまウェーブでクリアしました。いなずまウェーブは、BOXが無くても、ランダムでいなずまが出るので助かりました。
迷宮がクリア出来ない方は、参考にして下さい。
f:id:oyoshica:20150811151230p:image


私のスタメンコーナー

f:id:oyoshica:20150811123417j:image

今日は、ジェーンです。

☆キャラクター

⚪︎ジェーン/レアなコレクションを見つけてるれるよ!
(コレクション収集の為の構成にしてます。)

f:id:oyoshica:20150811134324p:image

☆装備

⚪︎ハット/プラチナBOXが+30%アップ
⚪︎グローブ/プラチナBOXが+60%アップ
⚪︎ブーツ/プラチナBOXが+60%アップ
全てをプラチナBOX(トレジャーBOX)の出現確率を上げる為の構成です。

☆カード

⚪︎コンボBOX/BOXにゴールドが+4-5個!コレクション出現率70%アップ
(コレクション出現率アップが目的です。)
⚪︎BOXレーダー/周りの11ブロックにあるBOXが透けて見えるよ!
(どんなに遠くても、全てのプラチナBOXを取りに行きます。)
⚪︎トレジャーBOX/トレジャーBOXの出現率を100%アップ!
(プラチナBOXを取る為に入れてます。)

だいたい、1回潜ると40〜50個のコレクションがゲット出来ます♪(特にレア、プレミアコレクションが収集しやすいです。)
f:id:oyoshica:20150811144719p:image

最後まで、読んでいただきありがとf:id:oyoshica:20150422171334j:plain