yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphoneアプリゲーム「勇者の塔ー楽しい作業」攻略日記第012階

iphoneアプリゲーム「勇者の塔ー楽しい作業」攻略日記第012階

 
☆勇者の塔とは?
無限に続く塔を訓練した勇者・兵士で挑み、強力な武器・装備を見つけ、パワーアップスキルを駆使し、最上階を何度も目指す(放置?)ループゲーム!攻撃力、万!億!景‼︎の世界を体験しよう!
 
勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
おはよ〜さん、よしかです。
 
さっそく、今日の写真コーナー
躍動感溢れる、「騎馬隊」かっこいい〜
f:id:oyoshica:20150810082852j:image
 
そして、ドラゴンの巣窟、ギューギュ〜で鰻の餌やりを思い出しました。
f:id:oyoshica:20150810083206p:imagef:id:oyoshica:20150810083549j:image
 
前回から、新ダンジョンの周回を始めたのですが、始める前は作業(レベル上げ)の詰まらないゲームをしないといけないと思っていたのですが、繰り返し周回しているとだんだんと楽しみ方がわかってきました。
このゲームは、ガチャなどがないので「今の自分の運は〜」をつかって、一喜一憂がないゲームだと思ってましたが、新ダンジョン周回楽しみ方を見つける事が出来ました!それは、皆さんもご存知の宝箱です!私の感覚では、宝箱の中身が均等のランダムではなく、かなり偏りがありそうです。
だいたい、出現ランキングは「1位クレイモア、2位大地の鎧、3位金の箱」です。
それ以外のアイテムが、激レアアイテムになります。特に当りは、今の所「1位カドゥケウス/1LV・宝箱出現率+%、2位ゴールデングローブ/1LV・獲得コイン増加+%、3位ランス/3LV・バーサーカ出現率+%」あたりですかね♪皆さんは、何が欲しいですか?
 
あともう一つ、宝箱の出現場所は、10階毎と50階毎と1000階毎です。
体感で
10階毎は、「出たら嬉しい♪」
50階毎は、「たまに出る。」
100階毎は、100%出ます、2つ出たら超ラッキー、3つ出たらヨッシャー!、4つ出たら鼻血ぶー!!!です。」
 

今日の攻略日記

4日前あたりから、新ダンジョン周回を20周ぐらい周回してみた所、どんどん・ガンガンとスピードがアップしてあっという間に下の装備なりました。だいたいゴールデングローブが出たあたりから周回が楽になりますね♪
 
ゴールデングローブ最高〜♪
 

今日のどこまで行けるかな?

329階まで行けました♪
f:id:oyoshica:20150810175429p:image
 
329階に到達した途端、急ブレーキがかかって進めなくなりました、、、
この理由を考えたのですが、私の予想は兵士のレベルを上げずに新兵士をどんどん新しく召喚したせいか、最下層(329階だと、ー15階の324階)で新兵士以外が役立たずになってしまったので、コイン増加に急ブレーキがかかってしまったのが、敗因かと思います。
解決策は、新兵士召喚まで放置するよりは、今の最強兵士をコインが貯まったらどんどんレベルを上げ、コインが余ってしょうが無くなるぐらいで新兵士召喚が良いかな?だいたいレベル10〜20ぐらいは上げた方が良いかと思います。あと、モンスター自動封印もレベル1で止めておいた方が良さそう!
 
次回は、ギルド帽子ってなに?
f:id:oyoshica:20150810180613p:image
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
今の装備アイテム
☆クレイモア/42LV・攻撃力+5145%
☆大地の鎧/17LV・HP+1020%
☆レイピア/2LV・登る速度+10%
☆金の箱/10LV・新ダンジョン継続コイン+140
☆ウィングブーツ/2LV・移動速度+6
☆ランス/3LV・バーサーカ出現率+15%
☆赤の秘薬/2LV・ドーピング+10%
☆金の器/1LV・金の雨+5%
☆ハルバード/2LV・バーサーカ効果+20%
☆イージス/3LV・究極召喚短縮+15%
☆訓練の書/1LV・出現速度+2%
☆ソロモンの杖/2LV・ワープ時間+10%
☆カドゥケウス/1LV・宝箱出現率+10%
☆エクスカリバー/1LV・究極召喚時間+5%
☆ソロモンの鍵/2LV・ワープチャージ時間短縮+10%
☆賢者の石/3LV・宝物のコイン増加+30%
☆ゴールデングローブ/6LV・獲得コイン増加+90%
☆金のコート/1LV・金の雨時間増加+5%
☆ヒュドラの毒矢/1LV・敵は 回復が遅くなる+5%
☆グングルニ/1LV・放置時のコイン増加+10%
☆フランベルジュ/1LV・勇者兵士攻撃力増加+200%
☆青の秘薬/1LV・ドーピング時間増加+5%
☆緑の秘薬/1LV・ドーピングチャージ時間短縮+5%
☆召喚の書/1LV・勇者同時召喚+1
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
それでは、新ダンジョン周回ライフでランキング1位を目指しましょう!
 
ランキングって何時実装されるの?f:id:oyoshica:20150422171334j:plain
バイバイ〜


 

oyoshica.hatenablog.com

oyoshica.hatenablog.com