yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphoneアプリゲーム「勇者の塔・引くに引けない」攻略日記第009階

勇者の塔とは?
 
無限に続く塔を訓練した勇者・兵士で挑み、強力な武器・装備を見つけ、パワーアップスキルを駆使し、最上階を何度も目指す放置ループゲーム!
 
勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料
 
 
今の装備アイテム
クレイモア/7LV・攻撃力+245%
☆大地の鎧/1LV・HP+20%
☆レイピア/1LV・登る速度+5%
☆金の箱/3LV・新ダンジョン継続コイン+21
☆ウィングブーツ/1LV・移動速度+3
☆ランス/1LV・バーサーカ出現率+5%
☆赤の秘薬/1LV・ドーピング+5%
☆金の器/1LV・金の雨+5%
ハルバード/1LV・バーサーカ効果+10%
☆イージス/1LV・究極召喚短縮+5%
☆訓練の書/1LV・出現速度+2%
☆ソロモンの杖/1LV・ワープ時間+5%
カドゥケウス/1LV・宝箱出現率+10%
エクスカリバー/1LV・究極召喚時間+5%
ソロモンの鍵/1Lv・ワープ時間チャージ短縮+5%
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
今日のモンスター
躍動感のあるモンスター達
f:id:oyoshica:20150728103021p:image
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
おはよう〜さん、よしかです。
 
最近思ったのですが、上の画像(今日のモンスター)などを見ていると、「勇者の塔」の楽しさの一つにドット絵で描かれた個性豊かなモンスターが楽しさをより引き立てていると思いました。
 

攻略日記

私が詰まっている所は、290階なのですが、今、思えば250階で新ダンジョンにした方が効率が良かったと思い後悔しているところです、、、
f:id:oyoshica:20150728121653p:image
 
ですが、300階が目前なので、引くに引けない状態です!もうすぐ、シスターがLv1000になりそうなので、ヒョイッと300階の宝物をとって、新ダンジョンに移りたいです。(あと100cコイン)
もし、300階を突破出来ないとなると、33dコインとか訳のわからない桁のコインを貯めないとデビルテイマーを召喚出来ないので、想像するだけで、気絶しそうです!(@_@)グルグルグル
 
 
結論:250階からは、今のアイテムでは効率が悪く、なかなか上の階に進めません!なので、250階までをループしながら、クレイモアや大地の鎧をレベルアップするまで我慢し、レベルアップの後、上の階に挑戦した方が良さそうです。
 
今日中には、300階をクリアしたいなf:id:oyoshica:20150422171334j:plainバイバイ!

 

oyoshica.hatenablog.com

oyoshica.hatenablog.com