yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphoneアプリゲーム「勇者の塔-分岐点」攻略日記第008階

勇者の塔とは?

 
無限に続く塔を訓練した勇者・兵士で挑み、強力な武器・装備を見つけ、パワーアップスキルを駆使し、最上階を目指す放置ゲームなのに、放置出来ないゲーム!
 

勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料

 
今の装備アイテム
クレイモア/7LV・攻撃力+245%
☆大地の鎧/1LV・HP+20%
☆レイピア/1LV・登る速度+5%
☆金の箱/3LV・新ダンジョン継続コイン+21
☆ウィングブーツ/1LV・移動速度+3
☆ランス/1LV・バーサーカ出現率+5%
☆赤の秘薬/1LV・ドーピング+5%
☆金の器/1LV・金の雨+5%
ハルバード/1LV・バーサーカ効果+10%
☆イージス/1LV・究極召喚短縮+5%
☆訓練の書/1LV・出現速度+2%
☆ソロモンの杖/1LV・ワープ時間+5%
カドゥケウス/1LV・宝箱出現率+10%
エクスカリバー/1LV・究極召喚時間+5%
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
おはよう〜さん、よしかです。
 
いや〜、日中は暑い!
 
そして、アイテムが多い!次々に新しいアイテムが出て来るから、ぜんぜん強くなりません♪
 
何か、ガツンとパワーアップしたっていう感じが欲しい!なにか、おおぉぉぉ〜って感じ、わかります?お、お、おぉぉぉ〜
 
そして、大地の鎧(Lv1)がぜんぜん出ません!クレイモア(Lv7)は、いい感じに伸びているんですが、私は1番鎧が欲しい!
勇者の塔を始めた頃は、兎に角「力が欲しい!」「攻撃力が欲しい!」と思っていたのですが、最近は兵士のレベルアップの重要性にHPも気にしてます。1回殴るか2回殴れるかでスピード感が違うんですよね。(勇者はHPが少ないですよね、、、)
 
今、私が当たりだと思う宝箱は、クレイモア、大地の鎧、カドゥケウス(宝箱出現率+10%)の3つですね。他のアイテムは、効果がまったく実感できません!
(あ〜、宝箱がガンガン出たら、楽しいのにな〜♪)
 

攻略日記

突然ですが皆さんは、いつのタイミングでコインを貯めてますか?私は、充電をするタイミングで、「勇者の塔」を起動しながら充電してます、勇者の塔は省電力なので、バッテリーにはさほど負荷は掛かってないと思います。
 
今が分岐点らしき場所かな?(魔法使いLv1000後の選択)
魔剣士を召喚するか、ビーストテイマーをLv1000にするか、それとも新ダンジョンにするか?迷いますね(@_@)ん〜
f:id:oyoshica:20150722075003p:imagef:id:oyoshica:20150722075016p:image
召喚、ビーストテイマーLv1000どちらかにするにしても、1Cコインが必要なので、結構時間が掛かります!(おおざっぱに予想すると、充電を5回ぐらいかな?)充電5回という事は、3日くらいは、掛かります、、、
 
と、悩んでいたのですが、悩んでる間に1C貯まりました!(結構、早かった)よかった、よかった♪(値段の高いビーストテイマーをLv1000にしました。)
 
めでたし
 
めでたし
 
おしまい!f:id:oyoshica:20150422171334j:plain
 
 
今は、270階
また、何かドラマが始まりそう予感!

 

oyoshica.hatenablog.com

oyoshica.hatenablog.com