yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphoneアプリゲーム「勇者の塔」攻略日記第006階

勇者の塔とは?

 
無限に続く塔を訓練した勇者・兵士で挑み、強力な武器・装備を見つけ、パワーアップスキルを駆使し、最上階を目指す放置ゲーム!
 

勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料

 
今の装備アイテム
クレイモア/7LV・攻撃力+245%
☆大地の鎧/1LV・HP+20%
☆レイピア/1LV・登る速度+5%
☆金の箱/3LV・新ダンジョン継続コイン+21
☆ウィングブーツ/1LV・移動速度+3
☆ランス/1LV・バーサーカ出現率+5%
☆赤の秘薬/1LV・ドーピング+5%
☆金の器/1LV・金の雨+5%
ハルバード/1LV・バーサーカ効果+10%
☆イージス/1LV・究極召喚短縮+5%
☆訓練の書/1LV・出現速度+2%
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おはよう〜さん!よしかです。
 
前回のダンジョンと今回のダンジョンで、クレイモアが沢山(7つ目)出てラッキー!って、思ってたのですが、何の気なしにツイッターで勇者の塔を検索してみたら、クレイモアLV1000とかの画像を見てビックリしました!1000ってなに⁇本当に1000個以上の宝箱を開けたの?+100○$2>°6<7♪€500%(もの凄い桁だった記憶があります。)プラス?それなのに、まだ1000階?も〜わけワカメです!同じゲームとは思えませんでした。
私は、これから険しい道を歩もうとしているのかと思うと気が遠くなります。(@_@)
 
よし!
 
これからも、気合いを入れて頑張ります!p(^_^)q
 

攻略日記

最近、バーサーカがマイブームなのですが、どの位倍率が上がっているか、調べてみました。
101景6565億➡︎559景1111億で5.5倍でした。
(10倍位かなって思ってましたが5.5倍か、、、)
f:id:oyoshica:20150715185449p:image
おまけでパラディンLv99➡︎L100の画像です。
f:id:oyoshica:20150715185925j:image
 
これから、200階チャレンジです。
これでは、ダメでした、、、
f:id:oyoshica:20150715190251p:image
 
クルセイダーか〜、、、
 
635aコインか〜、、、
 
頑張りま〜す...

 

oyoshica.hatenablog.com

oyoshica.hatenablog.com