yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphoneアプリゲーム「勇者の塔」攻略日記第004階

勇者の塔とは?

無限に続く塔を訓練した勇者・兵士で挑み、強力な武器・装備を見つけ、パワーアップスキルを駆使し、最上階を目指す放置ゲーム!
 

勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
おはよう〜さん、よしかです。
 
今日の女子モンスター
高校生、小学生、OLかな?
f:id:oyoshica:20150712002726j:image
 
今の装備アイテム
クレイモア5Lv( 勇者と兵士の攻撃力が増加)
+150%
☆大地の鎧1Lv(勇者と兵士のHPが増加)
+20%
☆レイピア1Lv(階段の登る速度が増加)
+5%
☆金の箱2Lv(新ダンジョン後も一部のコインは獲得済み)
+12
☆ウィングブーツ1Lv(勇者と兵士の移動速度が増加)
+3%
☆ランスLv1(勇者バーサーカーの出現率が増加)
+5%
☆赤の秘薬(ドーピングの効果が増加)
+5%
 

攻略日記

う〜ん、辛い!200階が辛い!
まだ、早かった、、、2日ぐらいでやっているがでは無理っぽい、けど、クルセイダー召喚のほうがもっと無理、、、
(まさかの白い石コロ4つにつまずくとは思ってもなかった全く歯が立ちません)
f:id:oyoshica:20150712115546p:image
 
いま思えば、召喚の後の185階ぐらいで、ダンジョンレベルアップしておけば良かった、、、
でも遅い200階の宝を見てしまっては、もう遅い、この2つの宝箱を取らないと新ダンジョンでも辛い戦いになるのが分かっているので、絶対に取る!
 
 
結果、、、
 
 
 
なんとか勝てました*(^o^)/*わ〜い!
 
200階は、究極召喚スキルで増加した勇者と侍では、モンスターの回復・復活の方が早く歯が立たちません!
⚪︎私の200階攻略作戦
勇者は攻撃力は高いがHPが少なく一撃で死ぬので、秒間あたりの総攻撃力が分しかアップして行かないので、スピードが出ない!ので、パラディンも戦力に組み込み、秒間総攻撃力アップをした所、勝つ事が出来ました。
 
(勇者Lv1090・パラディンLv102・侍Lv24)
*スキルなどの補助もそれなりにレベルアップしてます。
f:id:oyoshica:20150712132355j:image
f:id:oyoshica:20150712132510j:image
 
⚪︎今回の戦いで気がついた事
ランス(バーサーカー+5%)が本当に?+5%になっているのか疑問です!
今のバーサーカーLv13で出現率5.87%ですが、ランスと足して、5.87%+5%=10.87%になるはずなのですが、体感では5.87%+(5.87%×5%)=6.1635%ぐらいのアップしかしてないんじゃね〜、と、ちょっと思いました。
皆さんは、どうですか?
 
 
おっと、忘れる所でした!
2つの宝箱は、金の箱と金の器でした。
 
豆情報:金の箱は、ハズレ宝です!
(新ダンジョン後も一部のコインは獲得済み+21)
+21とは、新ダンジョンをコイン+21で始まるだけで、ハズレ宝です!
私は、Lv3なのでハズレを3回引きました。
f:id:oyoshica:20150712145114p:image
 
また、新ダンジョンで〜

 

oyoshica.hatenablog.com

oyoshica.hatenablog.com