yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphoneアプリゲーム「勇者の塔」攻略日記第003階

勇者の塔とは?

 
無限に続く塔を訓練した勇者・兵士で挑み、強力な武器・装備を見つけ、パワーアップスキルを駆使し、最上階を目指す放置ゲーム!
 

勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
おはよう〜さん、よしかです。
 
さっそく、今日のモンスター
姉妹で楽しそう(148階)
f:id:oyoshica:20150709094411j:image
 
新ダンジョン2をこの装備アイテムで始めました。
クレイモア2Lv( 勇者と兵士の攻撃力が増加)
+45%
☆大地の鎧1Lv(勇者と兵士のHPが増加)
+20%
☆レイピア1Lv(階段の登る速度が増加)
+5%
☆金の箱1Lv(新ダンジョン後も一部のコインは獲得済み)
+5
☆ウィングブーツ1Lv(勇者と兵士の移動速度が増加)
+3%
 
 

攻略日記

今回は、前のダンジョンから学んだ事を糧に攻略したいと思います。
 
1番の注意点は、モンスターの自動封印は、しない!
自動封印をしてしまうと、剣士・アーチャーなどの活躍場がなくなり(ワープしたとたん死亡!Lv999でも死亡!)無駄な兵士になってしまうので、ワープをせずに50階あたりから数億でも小銭を稼いでもらう事にしました。強力な兵士(グラップラーパラディンなど)に影響は無いと思います。(影響があるとすれば、初召喚の時になかなか最上階に来ないだけで、2人目からは一定間隔で召喚されるので、ワープしているのと変わりませ!)
さっき気がついたのですが、勇者の上限Lvが999以上あるのに気がついて、Lvアップしたところ、いきなり!グラップラーより強くなりました!(たしか3000億から68景まで上がりました!じぇじぇじぇ〜)
f:id:oyoshica:20150709100712j:image
 
今の階数は、175階です。
(まだまだ、頑張って粘りたいです)
f:id:oyoshica:20150709101123p:image
 
また、あした。

 

oyoshica.hatenablog.com

oyoshica.hatenablog.com