yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphoneアプリゲーム「勇者の塔は、省エネ大賞アプリ⁉︎」攻略日記第002階

勇者の塔とは?
 
無限に続く塔を訓練した勇者・兵士で挑み、強力な武器・装備を見つけ、パワーアップスキルを駆使し、最上階を目指す放置ゲーム!
 

勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
おはよう〜さん、よしかです。
 
昨日の話、
勇者の塔をプレイ?放置していて気がついた事があります。色々あって、1時間ぐらい放置してたら、消費電力が1%ぐらいしか消費してないんですよ!凄くないですか⁉︎最近のゲームは、すぐにあっつあつのほっかほかになってあっという間に充電の流れなのに、勇者の塔は1%です!省エネ大賞アプリですよ♪なので、ダウンロードね。(楽しいから、やってみ!)
 
 

ゲーム攻略日記

最初ダンジョンは、装備アイテムが貧弱なので、グラップラー150階の宝箱を取って、ダンジョンLvアップしようかと頑張っていたのですがドラゴン4匹が全スキル解放でぎりぎり勝てなくてモヤモヤしてまのですが、
f:id:oyoshica:20150708144439p:image
夕ご飯やら、お風呂やらを済ましてある間に、パラディンが召喚出来るようになってたので、召喚したら、あっさりと150階を突破して169階でダンジョンLvアップしました。
 
 
f:id:oyoshica:20150708145214p:image
169階でLvアップした理由は、パラディン以外の兵士が全て役に立たない階数(出現と同時に死亡)まで封印してしまったのと、最上階169階のモンスターをパラディンLv1で一匹もやっつける事が出来なくなってしまったのが理由です。
 

装備アイテム成果

クレイモア2Lv( 勇者と兵士の攻撃力が増加)
+45%
☆大地の鎧1Lv(勇者と兵士のHPが増加)
+20%
☆レイピア1Lv(階段の登る速度が増加)
+5%
☆金の箱1Lv(新ダンジョン後も一部のコインは獲得済み)

+5

☆ウィングブーツ1Lv(勇者と兵士の移動速度が増加)
+3%
 
 
⚪︎よしかの♪今日のお気に入りモンスター♪
パンダ(59階)
どうして、うちまたなの〜?
f:id:oyoshica:20150708143313j:image

 

oyoshica.hatenablog.com

oyoshica.hatenablog.com